記事一覧

スポンサーサイト


アイクリーム2本目、サインズショット1本目。


1本2万円のPOLAのB.A ザ アイクリーム

これで何も結果が出なかったら残念すぎるわ!! 

と思いながら買ったのが昨年8月。(過去記事はこちら

BAさんには”1本は3ヶ月くらいが目安です”と言われたのに、なんと5ヶ月もかかりました!


毎晩塗っていたつもりなんですけど。。。


使い方がケチくさかったかしらスマイル


そして2本目に突入です。

えぇ、リピートしました。

使っていると調子がいいんですもの!!


5ヶ月で消費すると、1日約133円の計算。

3ヶ月で消費すると、1日約222円の計算。

・・・・やっぱり5ヶ月くらいで使い切るようにしよっかな。

でも、3ヶ月で使い切るくらいの勢いだと、劇的な効果があるかな?

・・いろいろ考えています。アハ




昨年から、POLAの商品は意外にもいいんだなと着目し始めておりまして。

他にもシャンプー&コンディショナーもPOLAのFORMをずっと愛用しています。


そしてこのサインズショット という美容液。

顔のシワというシワに塗ると効果がでるらしい。

私はですね、これを口元のいわゆる”マリオネットライン”用に使い始めました。


顔の線(シワ)という線(シワ)よ、なくなれー!

ついでに人中(鼻の下の溝)もなくなってしまえー!

・・・と祈りをこめながら塗るんです。


これも1本1万円ですけど、何ヶ月で使い切ることができるか。。

こういうのはケチっちゃダメですね、えぇ。



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

タイトルがアイスクリーム2本目に見えてしまいました。ごめんなさい。
POLAって意外といいんですね。ちょっと意外でした。

2. Re:無題

>ねーさんさん

アイスクリーム笑
以前にこのクリームについて書いたときも同じようなコメントをいただいたことがあります。
私が食べ物のことばっかり書いているから、皆さんにも伝染しちゃいましたね笑

3. 無題

私もアイクリーム使ってます。いいですよね~♪

化粧水、乳液にも手を出してしまいました。高いだけあって、効果実感しています。私もアイクリーム3ヶ月以上もってます。けちってるつもりないんですが。

おまけつきのときにまとめて購入してます。でも、高いですよね(汗)

4. 私も・・

私も、アイスクリーム2本目 と見間違えてしまい、「あれ、アイスのことは?」としばらく気が付かない
ただの食いしん坊でした(;^_^A

POLAはむかーし、昔、母世代が若いころは「訪問販売」だった気がします。時代も変わって、今はスタイリッシュなイメージですね(^∇^)

*読者登録していただいて、ありがとうございました(涙)

5. お~

長持ちしましたね~!
私もサインズショットお試しにいただいたものが
あったので使ってみました
塗った直後ピンとはったハリ感はでますよね
マリオネットが気になってらっしゃるなら
その少し上の頬のあたりからのたるみなので
少し上の方からも塗った方がいいと思います♪
おせっかいですみません(笑)

6. 気になる…。

前にあきさんがこの商品のこと書かれてから、ずーっと頭の片隅にあります。
一万円!高いな~って思ってたけど、そうか、一日単価にすると、コンビニで飲み物買ったと思えば…。
今週、出かけたときに、ショップ覗いてみます。

7. Re:私も・・

>LoveJohnJohnさん

そうです!訪問販売でした。
あのイメージ、強いですよね笑
私も若干抵抗があったのですが、POLAのスキンケアラインの良さにはまっています!

8. Re:お~

>mami女医さん

まみさーーーん!!
嬉しい!
わかりました、頬のあたりからぬって、法令線消しちゃいます!

9. Re:気になる…。

>ミツキさん

ミツキさん、2万円です!
高いです!!
でも、アラサー超えたらこのアイクリームの効果を実感すると思います。

10. Re:無題

>ステキ女子になりたい~さん

ちょっとね、お高いですよね汗
で、こんな良さを実感してしまって、肌を甘やかしていいのか!と自問自答しております。。

11. えっ?

に、2万円でしたか…。
うう~ん、やっぱりお高いですね~。
しかし、日割り計算すると・・(以下略)。
まずはサンプルでお試ししてみたい!
サンプル、あるんでしょうかね?

12. Re:えっ?

>ミツキさん

確かサンプルはなかったと思います。
私もBAさんに聞いたら「ない」とおっしゃってその場で少しだけためさせてもらったので。。
高いからサンプルで少し試したいですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

