記事一覧

スポンサーサイト


お風呂の入浴剤


アメリカ・トレーダージョーズで買ったバスソルト。

グリーンティー・パシフィックバスソルトっていう香りですが、

んー、イマイチわからん。

”おしゃまなバスソルトをパラパラ~っとバスタブにかけてる自分に酔う”。




3つセットで10ドル弱でした。

トレジョーの商品ってパッケージがかわいいからついつい買っちゃうんですけど

結局クオリティは??なものが多いんですよね。。



普段はもっぱら”きき湯”です。

これが一番体に効いてる気がします。


このシリーズをあれこれ使っています。

やっぱり信頼と安心と確かなクオリティのバスクリンですよ!


欲を言えば、”詰め替え用”とかってできないのかなと思います。

このボトル、結構しっかりしたものなので捨てるのに気が咎めます。。


スポンサーサイト

コメント

1. ありますよ♡

このFine heatは見たことないですが、ほかのきき湯には詰め替え用が発売されました!これもそのうち出るかもしれませんね。ちなみにマツキヨで見ました。

2. Re:ありますよ♡

>ももさん

ほんとですかー!!
では別のドラッグストアに行って詰め替え用を買ってきます。
嬉しいです(*^▽^*)

3. ほんとほんと

見かけ倒しなんですよね、Trader Joe's。使ってみたらフツー。

オリジナルのもの食べ物のほうがいいかなと思いました。

4. Re:ほんとほんと

>ぷれりさん

結構重たかったのにやられました。。
別にまた違うバスグッズを買ったのですがこれまたアウトでした。。
また近いうちにupします。。

5. ブログ訪問させて頂きました☆

記事読ませて頂きました♪良かったら仲良くしてください☆私の無料情報ブログにも遊びに来て頂けたら嬉しいですo(*^▽^*)o~♪お忙しい所読んで頂いてありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

