記事一覧

スポンサーサイト


Jcrewの力のぬけたセーター


えーと。

セルフィーです。
・・最初で最後ですから、魚拓でもなんでもとっておき!

私、自撮り好きじゃないんで。
じゃ、なぜセルフィーしたかというと・・。

このJ crewのセーターを見せたかったから。

フフフ。。。。

まるで"ふなっしー" wwwwwww





今日はカジュアルマンデーで出社しまーす。

また1週間がんばっていきましょー。

トップス:J crew
ボトムス:Des Pres
ネックレス:Kate Spade
ヒール:Rupert Sanderson

スポンサーサイト

コメント

1. おはようございます~

キャーーあきしゃま素敵!!

こんな色合いでふなっしーセーターを
着こなすなんてかっちょよいわ!!
何が良いって下品なじゃないのがすごいです!!

ここだけの話「今日はこれで」
みたいな形でご自分の服+ご自分
を毎日のように
写す方のブログもありますが
それってどうかな?って思うとき
あるんですよね。。

でもたまに見る実物あきしゃま~を見れて
ご機嫌!
今日は良い週になりそう~
(もしかしてあきしゃまの事なので笑
すぐ消すかもしれませんので
このコメントもスルーしちゃってください)

2. 無題

100回くらいイイネ押したかったです!!あきさんスタイル抜群センス良すぎです。感動しました。寝る前にいいもの見ましたありがとうございます。いい夢見れそうです(≧∇≦)

3. おはようございます♡


ふなっしーっっって。。。
笑いました。(笑)

ママも写真嫌いです。
お見せできるモノでもないし。。。(笑)

あきさんが、想像していた通りの方で良かった。
ママのタイプです♡って女性には恋愛感情はありませんけどね。(笑)
グリーンのパンツもママのタイプ。

あきさん。。。
食生活変わって体調崩さぬ様にして下さいね。



4. 無題

わぁー素敵なネックレスですね^ ^

5. わぁ…

遅ればせながら…あきさん、ブログ再開されていたんですね。
再開と、同時に、記事山盛りです。

以前、どこお食事の際のブログで、一瞬だけお顔載せていたような…。
今回の全身写真と、お顔、つなぎ合わせて…とお顔がもう、思い出せない。

でも、いいオンナに違いないです。

ブロードバンド再開で、また楽しみが増えました。

6. う…

美しい~!なんと綺麗な足のライン、そしてヒップ…。
さすがあきさん!
ふなっしー可愛い☆
ネックレスもカラーパンツも素敵ですね(*^∇^*)
あきさんの自撮り、しょっちゅう見れたら嬉しいけど、こればかりはしょうがないですね、永久保存やなヽ(≧▽≦)ノ

7. おぉぉぉ

ふなっしーセーターも可愛いけれど、あきさんの自撮りが見られて大満足♪
髪といい、カッコよすぎですよー
最後と言わず、数ヶ月に一度でいいのでお願いします・笑

8. 最初で最後と言わないで

また是非お願いします。

綺麗な人は顔が写ってなくても綺麗なんですね!!
私があきさんのこと紹介して以来、姉もあきさんのファンなんですよ~o(^-^)o
姉妹でブログチェックしてます!

9. 無題

想像していた通り、スタイル抜群!見とれちゃいました。
素敵だなっしー!

10. 無題

あきさん細いー!
細いだけじゃなくスタイルがいい!
想像通りのいい女っぷりにヨダレもんです。
またいつか期待します♪

11. ステキ

細いだけじゃなくちゃんと鍛えてるのが伺えます!ほんとステキ。

12. すてきー!

さすがアキさんスタイル抜群!!
カジュアル服でも
いい女っぷりが伝わってきますねーо(ж>▽<)y
ふなっしーもかわいいですけど
きれいなグリーンのパンツを履きこなせる
アキさんに益々憧れます☆

13. Re:おはようございます~

>minさん

こんにちは。
今のところ削除せずにそのままです笑

”今日のコーディネート”をアップしている方で、大好きな人たちが複数いらっしゃいます。
でも、相当センスのよい方じゃないと絶対やっちゃいけないですね、ですから私自身は嫌いです笑

14. Re:無題

>ねーさんさん

100回、バシバシ”いいね!””いいね!”しているねーさんが想像できました(*^▽^*)

スタイル抜群。。。そこらへんは全然同意できないんですけど。

15. Re:おはようございます♡

>cocoさん

こんにちは。
お綺麗でセンスのいい方はセルフィーしていいんですけど、芸能人やモデル並じゃないと見ていて面白くないですね(^▽^;)

グリーンのパンツ、こういう色が好きです。
でも痩せてしまってウエストがゆるゆるです。。。
お肉と魚を摂らないってそんなにすごいことなんでしょうかね。。

16. Re:無題

>akyc0さん

ありがとうございます。
ケイトのアクセ、好きなのでいっぱいもってまーす(*^▽^*)

17. Re:わぁ…

>hanakoさん

こんにちは。
ぼちぼち再開します。

一瞬載せていましたか!?
顔は一瞬でも載せてないように思うのですが、、もし思い出したら教えてくださいませ(*^▽^*)

来月にまた山形へいく予定ですよ~。

18. Re:う…

>Yさん

朝の忙しい時間にセルフィーするって相当面倒ですね笑

美しいわけないです。。
美しかったら、自信満々で毎日コーデ写真アップしますって。

こんな風に、ポップに仕上げることも大好きなんです。カラフルで気分も上がりますよね。

19. Re:おぉぉぉ

>ロッタさん

お褒めいただきありがとうございます。
もう、お世辞上手なロッタさんにのせられて

”そっかな?じゃ、月に1回ならコーデ写真アップしちゃおっかな”

なんて乗せられないようにしなくては笑

20. Re:最初で最後と言わないで

>カメKAYOさん

嬉しい!!
お姉さん、私のブログ、面白いって言ってくださってますか!?
親子で見てますよ!とか姉妹で見てますよ!っておっしゃっていただいてとても嬉しいです。

21. Re:無題

>ステキ女子になりたい~さん

う、うけた。
最後の〆が素敵だなっしーでした笑
”素敵なっしー”になってなくてよかったです。

スタイル抜群っていうのは、、、違うと思います(^▽^;)

22. Re:無題

>玲さん

ずーっと私のブログを読んでくださっている玲さんの期待に応えられているんでしょうか、私。。
”あれー、こんな人だったんだ、残念”みたいな感じになってないといいのですが。。
これが等身大の私、なんですよね。

23. Re:ステキ

>camedaさん

あ、鍛えてるのわかります?!
そのお言葉は嬉しいです!!

24. Re:すてきー!

>kyonecoさん

色鮮やかな洋服が好きなので、昨日はグリーンのパンツにオレンジのヒールでした。もはやオフィススタイルじゃないですけど笑

メッセありがとうございます。
後ほどお返事しまーす。

25. えっ!

これでオフィスいけるんすか?!
かなりびっくりです!

26. Re:えっ!

>さだすけさん

画像消しときました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

