記事一覧

スポンサーサイト


じゃらじゃらロックな感じ


image


今日はブレスレットが派手なんですの。


昨日のコーディネートもそうですが、"意外にこの人ってスーツ着てる人じゃないんだな"

って思ったと思います。

えぇ、かなりくだけたファッションです。 デスクワークの日は、ですけどねてへっ


ブレスレット:ANTON HEUNIS

カーディガン:theory

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

かわいいー❤
ジャラジャラ系、わたしも好きですー!
初めて知ったブランドなのでおもわずコメントw

2. ナイスです!

今日のアクセといい、あきさんのブログ
いつみてもセンスがいい~☆って感動です♪

素敵で思わず、コメントしました☆

先日のふなっしーもポップで素敵です!

3. 無題

本当、ジャケット必須ではないんですね!
以外でした。
カジュアルデーがあると、ファッションの幅が広がって楽しめますね!
先日のトップスも素敵でしたが、
ブレスレットもアクセントになって素敵です!

4. Re:無題

>さやかさん

こんにちは。
ブレスレットはジャラッとがいいですよね。
繊細なものよりこういうのが気分です。

5. Re:ナイスです!

>micchi~☆さん

ありがとうございます。
センス、いいですか。。
みんな、ついてきてくれていますでしょうか。。
ちょっと心配な今日この頃です。。

6. Re:無題

>りんごさん

ジャケットを着るのは出張のときにクライアントを訪問するときですね。。
オフィスで商談のときも、ふなっしーを着ているときもありますよw クライアントのおじさんたちも面白がっています笑

7. エロイ感じで

いいじゃないのぉ^^

8. Re:エロイ感じで

>ぉきちゃん☆さん

特にエロさアピじゃないんだけど^ - ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

