記事一覧

スポンサーサイト


今日のランチサンドは・・

image

サブウェイでアボカドサンドにしました。
醤油わさびのドレッシングで美味しくいただきました。

インド系アメリカ人の元上司が、よくサブウェイに行っていた意味がわかります。
ここにくれば、確実にベジサンドがありますから。

でもスープは失敗。
五穀のミネストローネスープでしたが、鶏ガラスープでした。
外食でスープはムリがあります。。ね。

image
外食産業の中でもサブウェイのような、アレルギーやコンタミネーション、菜食主義者のような
人たちに理解のあるところはまだまだ珍しいかもしれませんね。

フリーダイヤルに電話してミネストローネに鶏や魚のエキスが入っているか確認してみたところ
即答でした。

・・それから、鶏や魚を食べなくなたので鼻と舌が更に敏感になりました。

スポンサーサイト

コメント

1. サブウェイカードは

お持ちですか?利用頻度が高かったらオススメです。

2. Re:サブウェイカードは

>camedaさん

ポイントカードのことでしょうか!?
それなら一応持っていますが!

3. Re:Re:サブウェイカードは

>あきさん
多分それです!ポイントついたり現金をチャージできるものです。

4. Re:Re:Re:サブウェイカードは

>camedaさん

以前より貯まる率が高くなりそうです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

