記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスコネクション☆

ミスコネクション。




先週、銀座線の京橋駅で降りたあの人。


目があったのでちょっと会話したけど・・


電話番号の交換をするべきだったわー!がおーーー!




彼が忘れられない!


彼と再会したい!


彼とどうにかなっちゃいたいのーー!




・・・・というときシチュエーションがミスコネクション。


アメリカでは、ウェブサイトやフリーパーパーにそういうコーナーがあって、あのときにあの人tの


再会を願えればいいなぁという広告でいっぱいなのだそうです。




日本にはそういうのがない。。。ですよね?!


でも、これってすごくロマンティックだし、SHYな日本人にはいいアイデアではないでしょうか。




私だったら・・・・


「○月○日の、ANAのパリ行きのビジネスクラス9Bに座っていた日本人男性のあなた。


ちょっとだけラウンジで会話しましたけど。。。またお会いできないかしら?」




なんて。




・・・私、なに?



スポンサーサイト

コメント

1. ‼︎

実は私もハワイ便ビジネスクラスで同じような経験が…
その頃、電車男?なるものが流行っていて、少し夢見てましたw

2. Re:‼︎

>ももさん

飛行機での出会いって、なんだかロマンティックですよね☆
進展はなかったですよね?

3. あーん

ロマンチックゥ。
それ毎週広告乗せたくなるね?
どんだけ惚れっぽい?わたくし~w

4. Re:Re:‼︎

>あきさん
残念ながらありません。ラウンジから席、手荷物受け取り、バス発券カウンターと、ずっと目が合ったりと…お互い気に掛けてたのですか、あちらは両親、弟家族と多人数で…
彼がボールペンを忘れていったのですが、安そうなボールペンだっため捨てて行ったのか忘れて行ったのかわからず、そのままにしてしまい…悔やまれました。

5. 京橋!

もしかしたら、私も、すれ違ってるかもしれない!!
昔はフランス人の優しいおじさま、お兄様方が同じビルに居て、チヤホヤしてもらってました(笑)

チャンスは逃しちゃいけないのですね…(´・ω・`)

6. 無題

それ良いですね!あたし、気になってます♥︎って軽く伝えられて♪楽しそう☻

7. 男の意見として

あくまで、自分自身の思いですが。。。
そのような良い出会いでは。。。
もっと男子が積極的に誘うべし!
そう思います。
ただ。。。危ない奴も多いので。。。
積極的な奴ほど怪しい。。。
しかし、女性に言わせてはいけないと思いますので。。。
恥は男がかくものです。
と言いながら。。。
ほろ酔いでないと喋れない!
おっさん!しっかりせい!
です。

8. Re:あーん

>ぉきちゃん☆さん

広告載せる前に声かけちゃいなYO(´0ノ`*)

9. Re:Re:Re:‼︎

>ももさん

すごく素敵な一瞬ですね!
そういう状況のときにこの広告ってすごく利用価値がありますね。

私だったら最後のチャンスと思って、その安ボールペンにすがりつく思いで話かけるかも。。

だって、そこで人生が変わるかもしれない!

悔しくなってきました。

10. Re:京橋!

>ちーやんさん

この小さなチャンスを逃すかどうかで人生が変わるかもしれない。
・・でも、勇気ってなかなかでないですよね。

11. Re:無題

>ふねっぴさん

そうですよね。
相手もその広告を見ている確立は低いかもしれないけど、その確立を考えても相手がコンタクトをとってきたらそれはそれで嬉しいですよね。

12. Re:男の意見として

>おっさん

そうですね、危ない人も世の中にはいますね。

でも、上でコメントくださっているももさんのような状況だったら、お互い話かけにくいですし。。
それから、何度もお互い目があったのに話かけなくて、あとでゆっくり考えてみたらあの人に声をかけておくべきだった!なんてじわじわ思いが強くなったら。。。

男性には積極的であってほしいですね。
いつの時代にでも。

13. 声も

きもいかも・・・笑

でも、SNLとは違う面白さでつい見ちゃいます。

14. Re:声も

>ぷれりさん

ジミーって、しゃべるときに下の歯が見えるんですよね。だからしゃべるときの顔がきもいです。

15. 無題

とある国からの帰りの便で
隣のAmericanがちょっと気になり話し掛けてみたことがあります…笑
結果、連絡先を聞かれましたよ♪その後が続かなかったので少し苦い思い出ですが…笑
そういうふとした出会いの方が印象深かったりしますよね~☆

16. Re:無題

>Rinさん

フェードアウトになっちゃったのでしょうか。
出会いが素敵な状況だったですから思い出になりますね。

飛行機での欧米人との出会いは私もよくありました。が!ANAに変えた途端に日本人率が多くなってそういう素敵な出会いは皆無です。
そういう点で、日系航空会社は面白くないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。