記事一覧

スポンサーサイト


シュガースクラブやらソルトスクラブやら



おはようございます。

今日は急に寒くなりましたね。

ここ1週間くらい暖房をしていなかったのですが(えっ?)今夜は必要かもしれません。


ベジタリアン生活を初めてから体の調子がとてもよく、仕事の後には必ずジムへ行ってワークアウト。

今年も風邪はひかない自信があるくらい元気です。

しかも、体重も自然にダウンしています。

いい感じ音譜


今朝も半身浴をしてから出勤しましたが、最近のお気に入りはコレ。

ブラウンシュガースクラブです。


アメリカのホールフーズで購入したこのアジアンチックな怪しげパッケージですが。。

たぶん、イメージとしてはアメリカにあるアジアンスパなのねきっと。


100%オーガニックのブラウンシュガー(黒糖)なので、天然のうるおいがすごくって今の季節にぴったりの保湿力。

これで11ドルは大満足です。


ちなみにこちらは、トレーダージョーズで3つで10ドルもしなかったボディスクラブ。

富士りんご、タヒチアンパラダイス、フレッシュフルーツという3種類なんですがまるで統一性がない。





トレジョー。パッケージはかわいいし、よさげなボディスクラブなんですけどやっぱりクオリティが。。。

毎度毎度騙されている私も私ですが。

これ、ラス1だったから人気なんだろうと思って買ったわいいが、やっぱり使い心地が悪かった。

重かったのにな・・・。


スポンサーサイト

コメント

1. ブログ見ました!

記事読みました!僕は今いろんな方のブログで勉強してます^^僕は今後の日本に起きる事とかを書いてます♪また見に来ますね!アメンバーも募集してるのでよかったらお互いなれたら嬉しいです!

2. Re:ブログ見ました!

>マーケターJ@未来をよくする方法さん

すごいね。

3. 無題

あきさんのトレーニングメニューが気になります(^^♪ 今年は「東京マラソン」参加されるんですか!?

4. Re:無題

>きょんさん

トレーニングメニューは結構書いてます。3時間くらい、週4位です。
膝が故障しているのでフルマラソンできないんです、残念。

5. 初めまして(^^)

記事楽しく拝見しました!!やはり他の方のブログを見ると色々学べますね(^3^)記事楽しかったので、またお邪魔します♫失礼しますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

