記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯が命②→PHILIPSのソニッケアー



歯が命(過去記事)” の第2弾です。


PHILIPSのソニッケアーダイヤモンドクリーン を使い始めて1ヶ月経ちました。

今まで300円前後の歯ブラシを使っていた私にとっては破格の歯ブラシですよ。


せっかく自然な白い歯になってきたのなら、これを継続しようと思って購入しました。


最初は振動のすごさが嫌でしたが、それも慣れてくれば手磨きよりも磨いた感と爽快感があって

やめられません。


慣れないといろいろあって、磨いている最中に口をあけてしまうと、口の中から飛び散ってしまうというw



・・画像にあるガラスのグラス。これを使って充電できる優れもの。




ブラッシングモードがいろいろあります。

クリーンとか、ホワイトとか、ポリっシュとか、センシティブとか。

この近未来的に輝く光が意味もなくクール。




なんと期待もしていなかったトラベルケース付きでした。

これに入れてUSBにつなぐだけで充電できるらしい。

これは便利。




歯磨き粉は、アパガードのプレミオを使っています。

美白効果を狙ってたんですけど、やっぱり残念な感じ。

アメリカに行った友達に別の歯磨き粉を頼みましたので、手元に届くのが楽しみです。



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

日本で販売されてるホワイトニング用品って漂白が弱いんですよねー、日本人の歯に合わせてるから…。アメリカのお友達にはなんて言う歯磨材を頼まれたんですか?

2. 無題

かなり古いソニッケアーを歯科医院で購入し使ってました。
慣れるまで磨いた気がしなく、慣れるとソニッケアーでないとスッキリしないもんでした。
いつの頃からか替えのブラッシを買うのに見付けるの一苦労…
今は諦めて 普通の歯ブラシを使ってますが新しいソニッケアーを購入しようか丁度迷っていました~。
今はUSB充電も出来るし、持ち手も細いんですね!凄く進化していてビックリ。

3. Re:無題

>ふねっぴさん

弱いですね。
理由があるんでしょうね、きっと。

そうそう、歯磨き粉が届いたみたいなんですけど不在で受け取れませんでしたので、近日中に書きますね!

4. Re:無題

>saemさん

確か、歯医者さん専売のソニッケアーもあったように記憶しています。

慣れるとソニッケアーが磨き心地がいいですね!
よくわからいですが、今のソニッケアーはかなり進化しているらしいと噂できいています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。