記事一覧



Domani3月号デス

{3B30D968-EA0C-4D90-95FB-354236722509:01}

Domani 3月号を買いました。
昨年秋くらいから、Domaniは若干キツイな、と。
Marisolのほうが心地よくなりました。。

こんなに”35歳!35歳!”と言われてしまうと、
私はもう対象外なオンナなのね、とそんな感じの気持ちになったためか、
読んでいてもいつものようなキレのあるネタはありませんでした。


{86C7FC75-F1BC-4BE3-A957-1BD4E2512D6D:01}

メガネはね、難しいですね。
このハリーラリーズのメガネ、かける人を選びますね。。万人にはウケませんから。
正直言って、SHIHOだってギリギリラインだと思うよ。



{3078B0AA-9E33-41B5-8F14-1D74B721665D:01}

くららの髪はね、毎度毎度乱れてるんですよ。



{EE7121F5-56F1-4D4A-AF0E-E8A1124CB9F8:01}

”自然体なあたし!”アピール。



{E0C89ED4-8C89-41AF-9AB5-9E1590DDA0CE:01}

小林明美が復活したんですね。
赤リップ、似合わないな。



{E35DB04F-0C60-4D52-AB34-CFB3BB7AEF37:01}

SHIHOはね、やっぱり努力なさってるんですねきっと。
永遠に声は発しないでほしいと思う。



{48955BB1-F761-44A6-BBCF-CC767667B719:01}

SHIHOの愛用グッズとか。
綺麗に撮れていますが、SHIHOファミリーって韓国のテレビ番組で放映されているから
家の中が公開されていますね。結構いいママしてます。
動画はこちら 7分目くらいから)



{1A549BD7-BAC7-44DE-BC07-13467FE3602C:01}

春はまもなくですから~。
体のラインが綺麗に見えるランジェリー特集もよかったし。


{56091918-D88C-418A-B698-553EA6F01D2D:01}

冬服のしまい方をおさらいする特集もよかったし。。



{94DF6EA9-C243-4434-9F97-7E9B3E6D82E5:01}

”春メンズ”と題して、”春”という文字が名前についている有名人についての
特集ページはイマイチだった。
私がオトコの人に興味がないせいもあるかもしれないけど。


{BB97546F-6657-482C-AAD1-C7DF831EDFF6:01}

”私、これ捨てています”というページ。
読者の方のアレ捨ててよかった、コレ捨ててよかったという特集。

私の場合、不要なものはさっさと捨てるために家の中は本当に必要なものしか
ありませんし、オフィスの机も綺麗さっぱり余計なものは何も置かない主義です。
なんだか、物がたまっていくと、なぜか自分の体も太っていくという気がして
常に断捨離しているという具合です。

ごめん、今回はキレがないですね。
・・・でも、DRESSについて書いてみたら、きっとキレキレで書けると思う。
ただ、あの雑誌に約800円も払いたくないわけ。

コメント

1. SHIHO♡

声は発しない…ウケましたw
同感!

2. こんばんは♡


今日コンビニ行ったら売切れでした。
出遅れたママです。
ターゲットからかなり年齢上のママですがね。(笑)Domani大好き。

確かに声聞きたくないですね。(笑)

3. おもしろいです~!

きれきれではなくても面白いです(*^_^*)
SHIHOさんのウエストライン美しい・・でもあきさんもきっと同じ感じ!(*^_^*)

物が増えていくと体も太っていく、やっぱりそうなのかなぁ。。。
捨てるのが苦手で(>_<)
あきさんを見習って今年の目標にします!
あ、お洋服や靴も潔く捨てられますか・・?
いつか着るんじゃないかと、捨てて後悔するんじゃないかと思ってしまうんですよね。。(^_^;)

4. 無題

あきさん、こんばんは。
あきさんの雑誌斬り、大好きです(*^_^*)
くららはいつも髪が乱れてる。…なるほど、気づきませんでした。
SHIHOの声を始めて聞いた時は、衝撃でした。ボディが凄いだけに声があれでは…
DRESSは、あきさんの予想を裏切り(笑)健闘していますよね。何気にいつも立ち読みしている私です。

5. marisolへようこそ!

あきさんのDomani記事見て、確認のためDomani買ってました。あきさんのブレンダ評価、楽しみにしてます~。

6. 物がたまっていくと・・・

体が太っていくような・・。わかります。今、まさにその感覚です。
余計な思考も増え、何だか全てにおいて鈍感になっていくような感じがあるので、リセットしなきゃと思っていました。

こちらは、例年になく暖冬で現在は道路に雪が無い状態。信じられません。
今週初めから、来週にかけて、雪が降る予報ですが、札幌の雪とは違い、湿気を含んだ重い雪なのです。
出張でいらっしゃる時は、足元、お気を付け下さいませ。

7. ドレス

カンパしましょうか?

8. Re:SHIHO♡

>ももさん

ギャップがありすぎますよね(^▽^;)

9. Re:こんばんは♡

>cocoさん

cocoさんがSTORYとかは読まないでほしいと個人的には思っています。買うならDomaniで(*^▽^*)

10. Re:おもしろいです~!

>Yさん

私は、体重が増えると、家の中も整理できてないときと完全に一致します笑
洋服や靴も不要なものも、今もまさにヤフオクで落札してくださった方に送付する準備をしています笑

11. Re:無題

>みーさん

くららさんの髪は、どうして乱れすぎていやしないか?と毎度思っています、、
今回の表紙でさえ乱れ気味じゃないでしょうか。

SHIHOさんは、あれは地声なんでしょうか!?わざとハイトーンな声をだしているように思うんですけど残念なことは間違いないですね。。

12. Re:marisolへようこそ!

>カメKAYOさん

マリソルも、そんなにつっこみどころがないのですが買ったらブログにupしましょうか。

13. Re:物がたまっていくと・・・

>hanakoさん

物が増える=自分の体重も増える
全てにおいて鈍感になる、ということですね。

来週あたりに山形へ行きますが、今回はかみのやま温泉も空きがなかったので山形駅周辺のホテルになりそうです。ちょっと残念です!

14. Re:ドレス

>さだすけさん

どうやってお金をいただければいいですかね。
ペイパルとか。
あとなんだったか、忘れました。

15. たしかに

ドレスは表紙からビックリしました。
売れてるのかしら…疑問。
オトナミューズは来月から月刊誌になるようで、気になります

16. いや、今回も

なかなか冴えた雑誌評論でしたよ^m^
もっとキレキレな評論も読んでみたいですが。
山形に行かれるんですね。残念ながら山形駅周辺には良さげなホテルはなかったような気が… いや、むしろakiさんの嗅覚でイケてるお宿を見つけて頂きたい(> <)
最近はコラボしたり山形も頑張っているんですけどね~

17. やっぱり・・

親と子はは 似てるんだ・・(笑)
もののない生活をして・・いらないものは
ヤフオク・・まるで同じです
昨年私生まれてからこの方の写真全部
捨てました 今手元には私の写った写真1枚もない・・
だって私が死んだら処分する息子が心痛めるかな・・とおもって・・遺影はどうする?なんておもいながら・・でもね 写真捨てたときは
この上なくスッキリしたわ
とにもかくにも シンプルに軽く・余分なものは
いらない・・そんな風に生きていこうと
あるがままの姿とあるがままのこの自分で
人がなんと言おうと・・(笑)
歯ブラシまでおなじやった・・
私のは随分年季が入っていますがね
光が・・魅惑的・・なんですよね
今週も・・ファイト~~

18. 無題

あーもう、あきさんにいろんな雑誌の感想、書いてほしいです(* ̄Oノ ̄*)

ほんと、しゃべらないでほしい意外はすごい努力。まねできません。。
私もどんどん捨てるタイプですが、捨てれない人は捨てれないから、特集してもな、、、と思います。


今まで愛読していたあきさんブログでしたが、自分もアメブロを始めて、コメントできるのが嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

19. Re:Re:おもしろいです~!

>あきさん

そうなのですね~!すごい説得力あります(>_<)
よし、私も今年は捨ててみよう。というか、ヤフオク使ってみよう!!
嗚呼、着れなくなった細身の服たち。。。(涙)

20. 今月は、

Marisolにしてしまいました。
Domani好きなんですけどね~。
あまり年齢に縛られないで、もう少し自由に買いたいものです。(⌒-⌒; )

21. Re:たしかに

>綺凛(きりん)さん

ドレスは売れてないと思いますけど、直近の発行部数を調べようと思ったのですがデータがなくって。

大人ミューズという雑誌、本屋さんでみたような気がします。月刊ですかすごいですね!

22. Re:いや、今回も

>kaiさん

はい、山形は実は駅周辺には泊まっているんですがブログに書いていません。
当分山形に行く機会もなさげなので残念です。

23. Re:やっぱり・・

>ゆみんさん

ま、まさかソニッケアーまで一緒とはかあさん!笑

写真を捨てる勇気はかなりいりますが、形に残さずに自分の中に留めておくだけで十分なんですよね。
それを処分するかどうかって、すごくすっきりすると思います!

24. Re:無題

>hachiさん

ブログ開設おめでとう~!
って遊びに行きましたらアメンバー限定でした(^▽^;)

確かに、この特集を読んで「よし!」ってなる人がどれだけいることやら。
捨てられない人はなぜか捨てられませんよね。

25. Re:Re:Re:おもしろいです~!

>Yさん

ヤフオク、面倒ですけどフリマより高く買ってもらえるし私は少しずつこの方法で処分しています。。。がんばってください。

26. Re:今月は、

>ふかえりさん

マリソル今月号は7日くらいに発売だったような。。。
いつもそれが待てなくてドマーニをまず買ってしまう私です。。

27. Re:Re:今月は、

>あきさん

私の言っているMarisol、、、2月号でした。(^_^;)

28. Re:Re:Re:今月は、

>ふかえりさん

そうでしたか!
私も買いましたよ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

