記事一覧



世界のキャンディから

image

同僚が、出張先から世界中のキャンディ・タブレットを買ってきてくれました。
朝から気分がいいです。


image


これはスペインのリコリス。

リコリスが美味しいと思える日は永遠にないと思う。



image
これもタブレット。
ピンキーとかフリスク系のお菓子。


image
これはどこの国のだったか。
スライドさせるとタブレットが食べられるという。




image

これもリコリス。
好きですな~、欧米の方はリコリスが。
確かイギリスのブランドです。


image

日本でも売っているからご存じの方もいるでしょう、
イタリア・トレノのレオーネ。


image

缶タイプのほかにも、アソートタイプなど。
いろいろな形態がありました。
やっぱりパッケージがカワイすぎる。




image

・・何笑ってんだか。




image

ビーガン用のタブレット。
グルテンフリーでもあります。
さらに、GMOフリー、KOSHER対応など環境に対応した新しい商品。
チャイとかシナモンとか、味がいろいろ。



image

これはスリランカのものらしいです。
中は、カバヤのジューCみたいな感じ。




image

シュガーフリーのウェハース菓子とカプチーノ味のキャンディ

image

これはどこの国のだったか。

フラットなタイプの飴ちゃん。


image
このイギリスのキャンディが一番かわいくて美味しかったです。
シンプキンというブランド。



image
ラベンダー味とエルダリーフラワー味。
ハーブ系で、癒される味。

当分おやつに困らない。


iPhoneからの投稿

コメント

1. 楽しい♡

世界中のキャンディたち♡
パッケージもおしゃれなものが多くて
見ているだけで楽しくなっちゃいますね♡

2. 無題

これだけ色々あると、壮観ですね!
パッケージだけじゃなくて、
味もサマザマなんですね。

ビーガン用のものがあるのですね。
GMOフリーというのがあると、逆に
あちこちで売ってるものは、実はどーなんだ?と
気になりますね・・・。

3. Re:楽しい♡

>☆*+・Hapi・+*☆さん

欧米のパッケージはどうしてこんなに夢があるのでしょうか!!!

4. Re:無題

>UYM(みゅう)さん

よい質問です!
あまりにも当たり前のことを表記することを「過剰表記」と言います(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

