記事一覧

スポンサーサイト


女性ばかり!


image


名古屋タカシマヤでは、アムールドショコラの真っ最中。

(サロンドゥショコラみたいなチョコレートのイベント)


有名シェフがちらほらいらっしゃいました。
女性率が高くて息ができないくらい
それにしても名古屋駅周辺は若い女性がすごく多くて、”学校はどーした⁈”
と思ってました。
どうやらTEENPOPとかいう韓国グループのコンサートのため?
ホテルも取りにくい状況みたいです。

とにかく名古屋全体的にうるさい感じw



iPhoneからの投稿

スポンサーサイト

コメント

1. すごい☆

この時期のチョコ売り場はすごいですよね^^;
少し行っただけで、ぐったりになります。。

皆学校どうしたのでしょうね~(@_@)
韓国グループのコンサートの為だったら、そんな遊びで学校休んじゃっていいの!?
ってお母さん的な考えになってしまいますー(笑)

2. 遊びにきました!

気になる記事だったので読ませていただきました。また更新されたら読みにきますね~(´о`)ノまだまだアメブロ歴は浅いですが今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

