記事一覧

スポンサーサイト


今日はモテモテ予報

photo:01


鏡リュウジが、”今日のあなたはモテモテです!”と言ってくれています!

…が、私が仕事で行く先って大抵オジサンばかりなんですよね…。
確かに熟年男子にはウケがいいが、どうよこの人生。

photo:02


最近お気に入りのリップ。

photo:03


シャネルだの、エテュセだの、いろいろ使ってみたけど、これはかなり私と相性がよく皮むけしないで潤います。

現在、MAXときで移動中です^ ^

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

期待しちゃいますよね♪
おじさんではなくおじさま(ダンディー)にモテるかも!?

それと、ポーチが素敵です(*ノ▽ノ)
それが伝えたくてコメントしました。笑

2. リップ情報ありがとうございます!

いつも美容情報もマメに書いてくださって
あきさん、ありがとう♪
ちょうど、リップ探してたのでチェック
してみます☆

3. Re:リップ情報ありがとうございます!

>micchi~☆さん

ぜひ店頭で試してみてください(*^▽^*)

4. Re:無題

>むうさん

ポーチ、ありがとうございます。
これ、インドっぽいんですけどフランスのフラゴナールで買いました。色といい不思議なデザインといい気に入っています(*^▽^*)

5. 残念ながら

僕もモテモテか?!と思い1日期待して過ごしましたが全然でした(笑)
女性限定の話だったのかな?

6. Re:残念ながら

>マルさん

隠れてモテていたはず笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

