記事一覧

スポンサーサイト


日本未発売のHARIBOグミたち


image

今日はドイツに出張に行った同僚にグミをたくさん買ってきてもらいました。

”あんまり日本でみかけないやつ、お願いねー”と伝えたらこんな感じです。




image


でたっ。

この黒い物体は。。。タイヤをイメージしているらしいが味はやっぱりリコリス。

まるで罰ゲームの不味さドキドキ




image

1つのグミからいろんな味がするという、グミというよりハイチュウのようなやわらかなかみごたえ。


・・・サッカーボールに見立てている。。。。の。。?





image

”ワインランド”と書かれた商品名。

グミには、ワインの産地の川の名前が書かれているという。。

川の名前じゃなくて、産地の名前を書けばいいものをどうしたものか。。


ワインというよりブドウの味。




image

ネズミ、というより、なんか別の物体に見えるのです、私には。。。

なんていうかちょっとエッチな感じな。。。。

色といい、形といい。。。


マシュマロとグミの中間のような食感でした。






image


image


噛みごたえが非常にいいですね~、

カエルのグミです。

味はリンゴです。


今日もおやつに困らない( ´艸`)


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

リコリス。(;°皿°)
アメリカでの初めてホームステイ先で、子供たちがパクパク食べてるのを見て試してみましたが、あの不味さは何とも言えなかったのを今でも覚えています(ノДT) それ以来一度も食べていません(笑)

2. Re:無題

>ベガピーさん

ひぇーー、どうしてあれが美味しいと感じるのか、味覚の違いはどこなんでしょうね。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

