記事一覧

スポンサーサイト


売切れ続出というアレ☆



雪がどっかんどっかん降りました。。

降っているときはまだいいんです。

これから数日間は道路の凍結でつるんつるん滑るのが怖いですね。イナバウアー


・・・同僚(オトコ)が

「ハーゲンダッツ、食べた?」

なんてかわいいことを訊ねてきました。

でも即座にわかった。

「もしかして、サクラとローズのアニバーサリーカップのこと?」


「そうそう、コンビニに買いに行ったんだけど1回買えたけど売り切れてるお店が増えてる」

って。

ほう。

そうですか。

私はハンター原始人(男)


・・でも、1軒目のコンビニであっけなく発見しましたDASH!


どうやら、こちらは生産はどんどんしているみたいですので一時的な品切れなようです。


サクラ・ローズ・スペシャルサイト




サクラ&ローズ。


アイスクリームやケーキは滅多に食べなくなったのは、、

私がスィーツより酒好きだからでしょうか。。

久しぶりです。




同僚がローズが美味しいと言っていたのですが、確かに美味しい。

というか、さすがハーゲンダッツだな、と感心してしまいました。

ちょっと間違えたらトイレの香りになってしまう可能性が大なのに..

この上品さといったら見事(いつでも上から目線)。


発売する自信はあるものの、やはり「芳香剤っぽくない?」という意見を予想したから、ついでに桜フレーバー

も発売しておこっか、みたいな。



海外には日本未発売のフレーバーが沢山ありますけど、ローズのようなこんなにこだわったフレーバーが食べられる、しかも普通にスーパーやコンビニで買えるって素敵すぎる。

期間限定のようですから、とりあえず見かけたら買ってみて。


さて、今日は出張に出かけますが。。。大丈夫なんやろか。


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

私も気になってました!友達はハンドクリーム食べてる感じ、マズイよ´д` ;なんて言ってたので。。。

ますます気になってきたw

2. 英国コッツウォルズより

いつも、拝見しております。ローズのアイス・・・食べたい。写真も美味しそうで、コメントせずにはいられませんでした~。
サクラはどんな味ですか?桜餅みたい?ああ、食べてみたい~~。
英国には、抹茶すらありません。

3. Re:無題

>ふねっぴさん

こんにちは。
賛否両論みたいですね。

ローズフレーバーってとても難しいと思うんです。
そこにあえて挑戦したことと、上品に仕上げた配合比は玄人ウケするんじゃないかと思います(‐^▽^‐)

4. Re:英国コッツウォルズより

>draweruk-コッツウォルズのアンティーク屋さん

こんにちは。
イギリスからようこそ(^∇^)

さくら味、単純に「さくら餅!」って表現するにはもったいない、最後には「やっぱりハーゲンダッツだね」という味にまとまっていました。
桜とラズベリーのピューレ、それからバニラアイスクリームにはサワーチェリーソースというこだわりようです。美味しいです、ごめんなさい!

5. 無題

気になってました!
一度手にとって、また戻しちゃいました。ローズの味が想像つかなくて。


でも、食べたい。あきさんの記事見て、食べたくなりました。

雪の中、出張気をつけてくださいね。我が家の車。タイヤ半分雪で埋もれてます(汗)

6. 無題

あきさん、こんにちは。
ラミーに続き、いつも美味しい情報をありがとうございます*\(^o^)/* ラミーは「とにかく食べてみて!」と、母や同僚に配り布教活動した結果、まんまと中毒患者が増加中です(笑)
ハーゲンダッツでローズと桜!絶対に美味しいはずです。ダマスクローズのエッセンスを使用したケーキやイスパハンを連想します。早速、選挙の帰りにコンビニに寄ります(*^_^*)
個人的には、アメリカで食べるベイリーズを是非日本でも発売して欲しいです!

7. 無題

ローズとサクラのフレーバー、知らなかった・・・。私の住む地域でも販売しているのかしら?

香りって難しい時ありますよね、世の中いろんな香りであふれてるから。

お庭のキンモクセイの香る季節に、「あぁ、今年もこの香りの季節なのねぇ」なんて浸っていると、小学生が「トイレの匂いがする!」なんて言って走り去ったときがありました。
トイレねぇ・・。

あきさんが「さすが」と思うローズフレーバー、見つけたら、ぜひ購入したいてす。

8. おはようございます♡


素敵な情報ありがとうございます。

ローズものに弱いママは是非とも食べてみたい。。。
ママの中ではロッテの「Eve」という香水ガムがローズ物ではイチバンなんですが。。。(笑)

足もと気をつけてお出掛けして下さい。

9. ローズが

賛否両論なんで、どきどきして見守ってたんですが。
やっぱ桜だけでもたべてみようかなー。セブンイレブンにいくとコールドストーンのもあって、揺れますわ…。

10. Re:無題

>ステキ女子になりたい~さん

タイヤ、埋もれてますか。。
晴れて溶けてくるといいですね。

イスパハンのような感じで想像してみてください(*^▽^*)

11. Re:無題

>みーさん

みーさん、ラミーのほかにカルヴァドスを最近紹介しましたがお試しいただけましたでしょうか?!

確かにイスパハンと同じ部類の上品さ、です。
ぜひぜひ!!

12. Re:無題

>hanakoさん

こんにちは。
全国で売られていると。。。思います。

確かに金木犀は、あの香りがいいと思うのは大人になってからでしょうか。季節の変わり目を感じますよね。

13. Re:おはようございます♡

>cocoさん

EVE、確かにw

このアイスは、香水というよりはアロマというような印象をうけました。

はい、これから頑張って仕事に向かいます!

14. Re:ローズが

>菜雪さん

確実なのはコールドストーンですよね。
絶対ブレてないフレーバーと味。

ハーゲンダッツのコレは、期間限定だからこそレア感もあっていい感じです。定番だったら。。売れないようなw

15. 桜

絶妙な、シンクロ!
食べようかなと、おもった昨日。

早速ですが、先ほど、機上で、
サクラフレーバー試しました。
芳香剤… 思い出し。
爆笑思想になり掛けました♪

16. Re:桜

>★gocciag★さん

お!空の上で召し上がったんですね。
やはり芳香剤っぽかったでしょうか^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

