記事一覧

スポンサーサイト


雪割納豆と一緒に東京に戻った


image

山形から東京に戻ってきました。

東京はもう地面の雪もほとんどなくなってきたみたいですね。


山形は40センチの積雪だったようで、一面の雪景色でした。。

image

まだ吹雪いていたところも。




image

今回は、雪割納豆とやみつきしみかりせんと一緒に帰ってきました。





image


雪割納豆。

知りませんでした。。

山形ではどこのスーパーでも売っているらしい、納豆だそうです。

ネットでも山形以外の地域の人にも認知度が上がっているみたいですね。

image


がっしりとした噛みごたえのあるおせんべい。

これも人気しいので買ってみました。


そろそろオフィスに戻ってお仕事開始です(^∇^)

スポンサーサイト

コメント

1. 美味しそう!

両方とも美味しそうですね!

ぜひ、感想聞きたいです☆

2. Re:美味しそう!

>ハイジさん

こんにちは。
あまりにも美味しくて、さっそくブログに書いちゃいました^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

