記事一覧

スポンサーサイト


カシオの電卓でお試しあれ


photo:01




カシオの電卓があったら試してみてください。




ACボタンと、1と、3と、7と、9を一気に押してみてください。




面白いことがおこります(^∇^)







祝日のオフィスより。







iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. カシオ

カシオじゃないから何も起きない…
ただの変な人になってしまった(T_T)

2. 無題

やってみましたー!知らなかった☻みんなに教えよーw

3. 無題

カシオでないのでわかりませんが、なんだか興味深々!

4. どうなるのかしらん

やってみたけど、なんとも力の配分が悪いらしく
9が出たり、3が出たり・・・(;´▽`A``
指がつりそうですw

5. んー

CASIOのだった!と思ってやってみたのですが C/AC キーしかないからか何事も起こらず(^^;;
どうなるか気になるーー!

6. 成功率

10回試して3回成功。
あきさん、一発でできたんですか?

仕事で十何年、CASIOの電卓愛用してますが、知りませんでしたー!

7. 無題

あきさん、今日もお仕事お疲れ様です。
自宅も会社も、写真の電卓と同じで色違いです(*^_^*) で、早速やってみました。
おー*\(^o^)/* 知りませんでした。ちょっとしたトリビアですね!面白くて何度もやっては、おー!と喜んでいます(笑)
出張、どうぞお気を付けて。

8. Re:カシオ

>まったりトラベラーさん

あ、残念です。
カシオの電卓をみたら思いだしてやってみてください^ ^

9. Re:無題

>ふねっぴさん

そうですか!
皆さんの反応はどうだったか気になります^ ^

10. Re:無題

>madakoさん

え!そんな小細工してたの!
って感じです^ ^

11. Re:どうなるのかしらん

>@みつきさん

あら、カシオでもいろいろなんですね。
私のはなぜか一発ででました。

12. Re:んー

>kyonecoさん

わ!そういうCASIO‼︎
小細工に感激しますよ^ ^

13. Re:成功率

>ミツキさん

私の電卓、なぜか一発でできますが、同僚のCASIOはなぜか反応しませんでした…

14. Re:無題

>みーさん

まあ、そうでしたか^ ^

面白いトリビアですよね。
私も仕事中に和んでしまいました^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

