記事一覧

スポンサーサイト


今日は…茨城


{C67B46AD-C3C0-4204-AB8D-E35F3EE297A4:01}

今日は、茨城の奥のほうでお仕事中。
雪がひどくなる前に帰りたいのにトラブル発生。

バレンタインデーですね♡
予定がない私は早めに家に帰ってゆっくりしますか…。
スポンサーサイト

コメント

1. 大雪ですね

無事帰れましたでしょうか。また時後報告になりましたが、豆天を買ったので、ブログにあきさんのリンクを貼らせていただきました。美味しい情報をありがとうございました。

2. Re:大雪ですね

>camedaさん

こんにちは。
私のより美味しそうなまめてんをゲットしたみたいで何よりです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

