記事一覧

スポンサーサイト


ロマンティック・イタリアンディナー


image

皆様正解。
大阪に滞在しています。


ディナーはイタリアン。


1人でロマンティックディナーをしてきましたよ。


お会計をしてびっくり。


ルームチャージと同じくらいの金額でした。。。orz


でも、ベジタリアンだという私のために、一生懸命工夫をしてくださった心意気に感謝です。


本当においしいイタリアンでした。


詳細は後日。。


ところで、イタリアンといえば、宇多田ヒカル。


私も昨年にイタリア人男性からプロポーズされた珍事がありましたがw (過去記事


彼らはまぁ誠実、でしょうね。
ヒカルが惹かれちゃった気持ちもわからなくもない。
でも、やっぱり所詮イタリア人だってことを忘れてはいけない、と思った。


そんな情熱的なイタリア人は、今年も私にバレンタインにメッセージをくれたのでした。。

”深い意味はない”とは言うけど、願わくば何かを期待していると思う。


もう、いっそのことイタリアに嫁にいっちゃおうかと思う今日この頃。




スポンサーサイト

コメント

1. 無題

大阪だったのですね!今日もお仕事お疲れさまでした!
どちらのイタリアンなのでしょうか(^∇^)


以前のイタリア人プロポーズ事件、なんだか懐かしいです!

2. それは…

イタリア人に、あきさん、まだ狙われてますね~
西川先生は、もう、年収も国籍も気にしないらしいです。

3. ベデュータっすか?

おいしいですよね~
奥のソファ席、幼児子連れOKなので、
たまに行きます。
セントレジス、
なんでもわがまま聞いてくれるらしいですしね。
って、わがまま言ったことはないですが(汗)

4. Re:無題

>hachiさん

はい、ホテルのイタリアンでした^_^

イタリアン人事件、懐かしいですよね^_^

5. Re:それは…

>ちょんさん

西川先生、大好きなんです。西川先生には失礼ですが、同じ臭いがします…

西川先生はでもまた結婚したいんですね~。

6. Re:ベデュータっすか?

>さだすけさん

すごい、バッチリ当たりました‼︎

さだすけさんに小さなお子様がいたとは!シエルちゃんにいわなw

7. なんだか

はづかしい・・・(汗)

Cielさんのブログ、
あきさんのブログからとんでったのですが、
いいですよね!

家族でヨーロッパは
まだきついので、
目の保養というか、
楽しませてもらってます。

8. Re:なんだか

>さだすけさん

hi hi

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

