記事一覧

スポンサーサイト


サプライズな朝食


image


おはようございます。

みなさん、よくわかりましたね。


セントレジスに滞在しておりました。


朝食はエッグベネディクトをオーダーしました。

他にも美味しいお料理をいただきましたので、また落ち着いたらupしますね。


この朝食、この方からのサプライズプレゼントでした。

まるでサンタさんだよ!!


朝食なしのプランでお願いしたのに、朝食ついてたわ!!


では元気にお仕事して参ります。



スポンサーサイト

コメント

1. 懐かしい!

懐かしい景色なのに全然気づかなかった…
セントレジス私も大好きな思い出のホテルです!
ステキなステイを♡

2. Re:懐かしい!

>まぃまぃさん

さすがに最高峰といえるようなホテル滞在でした。
またここに泊まりたいから大阪出張いれたいです!

3. せんとれじす

めっちゃいいですよね!
温かい季節は、
テラスも気持ちよいですし。

あ~、また行きたくなってきた!
次回はエッグベネディクトいきます!

4. Re:せんとれじす

>さだすけさん

宿泊しなくても朝食たべられるでしたか?

5. 食べられますよ~

でも、
たまに泊まりにも行きます。
近、旨、サービス良なので
小旅行気分を味わえますしね~

幼い子連れには・・・(以下省略)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

