記事一覧

スポンサーサイト


RIMOWAのラッピング車両ー☆


image


御堂筋線に乗ったら、RIMOWAのラッピング車両だったんですけど、

これって都内にもあるんでしょうか。。見たことがなくって。


というか、RIMOWAを持ちながらRIMOWA車両に乗ってる自分がちょっと恥ずかしい今日この頃。



スポンサーサイト

コメント

1. RIMOWAがこんなとこに・・・

なんてラッキーな日なのでしょう♡
こんな車両見たことありません。
AKIさま、オードリーはとっても羨ましいです
♡♡

2. 見たことない!

こーんなオシャレなラッピング車両、あたしが主に使う線では見たことありません!
やっぱり御堂筋線だからですね。

3. Re:RIMOWAがこんなとこに・・・

>オードリーさん

私も一瞬のことでしたけど、これってラッキーなんじゃないかと思いました。。。

4. Re:見たことない!

>ミツキさん

そうですね、都内にも変なラッピング車両がたまにありますが、こんなにかわいいのはあまりありませんよね。。。
御堂筋線は、どうやらユニークなラッピング車両が結構あるみたいですね。

5. 知らなかった!

RIMOWAファンとしては、これは乗ってみたい。
でも旅先では私も、RIMOWAのスーツケースだし・・・。ちょっと気恥ずかしいですよね。(苦笑)

画像見てるだけで、テンションあがりました♪

6. Re:知らなかった!

>ふかえりさん

わたしも、期待していなかっただけに嬉しさ倍増でしたが、内装は普通でしたのてわ、乗るときと降りるときだけテンションがあがりました笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

