記事一覧

スポンサーサイト


天王寺から谷町線

photo:01
天王寺から地下鉄・谷町線に乗りました。
…なぜか「王」だけ小さい。

photo:02
うわ!
セブン銀行の車内広告が大阪すぎる。

photo:03
着いた駅。
…一瞬、中国に来たのかと思いました。「きれうりわり」らしい。


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. おもろいもん見つけすぎ

きれうりわりに行った事ないですわ。未知の場所。しかし面白いの見つけますねぇ(^^ゞ

2. そして

Yeah! Seth Meyers!

せす、ステキ…SNLでやってた銀狐も可愛かった。(ミーハーすぎ 笑)
YouTubeありがとう!って言いたいです。

記事に全然関係ないコメントですみません 笑

3. なかなか

なかなか渋いところに
行かれていますねー!

「喜連瓜破」
普通…読めませんよね^^

4. Re:おもろいもん見つけすぎ

>じゅんのさん

大阪、楽しすぎます。

5. Re:そして

>ぷれりさん

私、セスは好きじゃなんです。
下品なことはしないところが、まだまだ自分を捨ててない感じで。

6. Re:なかなか

>かぐらさん

いやー、面白いところでした。
実際は八尾南のほうで仕事だったんですけど、この駅名は全然読めませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

