記事一覧

スポンサーサイト


大阪城…みたいな。


image
伊丹→天王寺への空港バスからいつも見るこのお城…。
手前には動物園や公園があり、なぜか和む絵になっています。

ホテルですよね?特殊な。

しかしこんなとこ使ってる人、いるんですの?



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

あー。超巨大なハリボテ城の「醍醐」ですよね。

その隣の天王寺公園も怪しげな物であふれてます。
機会があれば、どうぞ♪

2. Re:無題

>Nyaonさん

わかりました。
天王寺はちょくちょくいくのでぜひ笑

3. ブログ拝見させていただきました^^

自分以外の人の記事って視点、内容が違うので勉強になりますね♩私は、自由気ままなブログを書いています♩また訪問しますね^^一緒に更新がんばりましょうね!

4. Re:ブログ拝見させていただきました^^

>ゆうこさん

一緒にしないで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

