記事一覧

スポンサーサイト


オンナの加齢臭



私のPCで”加齢臭”と打ち込んでも、”華麗集”と素敵変換してくれます(・∀・)


会議室とかエレベーターとか、すっごい加齢臭で息ができないときがあるんですけど!

うちの会社、すっごい加齢臭のするオッサンばっかりでびっくりなんですけど!


やっぱりね、加齢臭のするオッサンに素敵な人はいないとですよ。

素敵☆☆って思えるオッサンは、なぜかニオイにはとても気を使っているとですよ。


しかし世の中のオッサン達は、自分から異臭を放っていることに薄々感じているらしく、

なら対策練ってくれよと言いたいのですが、今回私が問題にしたいのは、

”女性にも加齢臭がある”ということ。


なんですと!!


しかも、女性は自分の加齢臭を感じてないんだとか。


・・・・私も感じてない。


そっか、加齢臭ってオッサン独特のものだと思っていましたけど、私も気をつけなくてはいけないの

かもしれないですね。

。。。って、まだ加齢と言うのはちょっと早いように思うのですが。


今の世の中、いろいろなことが発覚して、それに対応していかなくてはならないのもタイヘンっすね。


デオ研

スポンサーサイト

コメント

1. 私も…

人の臭い、私も気になります!臭いに敏感だと思ってるんですが…
だから、自分の臭いがどうなのかも気になります~
臭いって、大事ですよね~
EVでは、息を止めて頑張る時もあります~

2. Re:私も…

>ちょんさん

そうなんですよね、自分も相当臭いを発しているのに気づいてなかったとしたらサイアクですよね。。。
臭いはほんと、気になりますね。

3. 無題

本当に、今は色んなことに名前がついてクローズアップされちゃうから大変ですね
…昨日着てたセーターのにおいかいできます
…あっ、ニットね。

4. 無題

本当に、今は色んなことに名前がついてクローズアップされちゃうから大変ですね
…昨日着てたセーターのにおいかいできます
…あっ、ニットね。

5. Re:無題

>りふらふさん

ニット系は毎回のクリーニングができませんしにおいもつきやすいから気になっちゃいますね~(^~^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

