記事一覧

スポンサーサイト


オリジナルのパンデピスを作った


先日upしたパーティ、”アッパーラインヴァレー地方”のディナーパーティ

このパーティは今までになくユニークな内容になっていました。


というのも、アルザス地方で有名なパンデピスを自分たちのオリジナルにしちゃいましょう!

という時間がありまして。


クリスマスにはかかせないパンデベソ。あ、ちがったパンデピス。

簡単にいうと、スパイスのきいたパンです。



そんなことは事前にまったく知らされていませんでしたので、みんなちょっとしたパニック。

バンケットルームから別室に連れて行かれ、そこで同じテーブルの皆さんとパンデピス作り。


・・まずは皆さん、パンデピスを目の前にボー然とします笑




むむむ。。。

これにどうやってデコレーションすればいいのだろうか。。




時間制限があるので、なんとか作り始めました。

童心にかえったような、ちょっと不思議な気持ち。



こちらのお姉さま、不思議なデコレーションをはじめました。。




・・なんと、デコペンをぶっさしちゃいましたwww

斬新すぎる。


確か”平和”がテーマだったような。

ぶっささったデコペンは武器で、まわりのパールのアラザンが涙。



私はこんな感じ。

もうどうにでもなれ的なデコレーションですw




うちのチームの皆さんのデコレーションです。


のちほど、このパーティに参加した全員のデコレーションからベスト3が表彰されることになります。

うちのチームからは、右側の手前から2番目の方のデコレーションが上位にはいりました。



そして自分でつくったパンデピスをいただくという。

チームメンバーとも一体となって楽しいひとときでした。


スポンサーサイト

コメント

1. 楽しそう~

童心に帰った感じで良いですね~
ホームパーティーにも使えそう。って
我が家ではしないか。w

デコペンぶっさしデコはすごい!!
多分私と同年代なような感じが
首元からしましたけど
こういう方私好きです。♪

不思議ですね~飾りつけだけなのに
個性が見えてきますね。

2. Re:楽しそう~

>minさん

はい、デコペンぶっさしたお姉様は、minさんとお友達になれそうなサバサバとした素敵な方でした。

事前に聞かされていなかった分、みんなそれぞれが自分らしい仕上がりになっていますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

