記事一覧

スポンサーサイト


ZARA HOMEから到着したモノたち


金曜日の大阪出張の際に、梅田のザラホームでお買い上げしたものが届きました。

都心や千葉にも来月から続々とオープンするZARA HOMEですが、そんなの待ちきれないわ!

ZARA HOMEに行きたいから大阪出張いれたる!

・・・・というほど、私はZARA HOMEが大好きです。


毎度持ち帰れないほどの重さなので配送してもらっています。

1000円程度ですから安い。

でもオンラインショップができるともっといい!!

他国ではすでにオンラインショップがスタートしていますから、日本も不可能ではないかもですね。




今回もルームフレグランスを中心に買ってきました。

ZARA HOMEのルームフレグランスは、お安い上に海外独特の複雑で濃い香りが私の好みでして。

安い上に、さらにセール中でハンパないお値段でした。




キャンドル。

大好きなサンダルウッドのオリエンタルな香りと、チューブローズの香り。



お値段は、なんと1個990円。

3490円→1490円→990円ってなね。




そしてフレグランスディフューザーは、チューブローズの香りにしました。

複雑でエキゾチック。まさに私の好み。

ただいま、部屋が上品なハワイの楽園の香りでいっぱいでございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





左側の”ローズ”のディフューザーを好んでいましたが、もう終売になっちゃったみたいです。

とっても大好きな香りだったし、ピンクがかわいかったので残念です。


こちらはなんと ¥5990→¥1700

チューブローズは冬よりこれからの季節にピッタリなので、ちょうどよかったかも。

ラッキー。





今までは、ザラホームで買う香りはダークアンバー一辺倒でしたが、いい加減飽きました。





・・・で、今回は春っぽい香りをチョイス。

”ピュアガーデニア”!


こちらはお部屋のインセンスです。



ザラホームは春を感じる素敵なグッズでいっぱいでした。

実際に店頭で見るとすごくいいのですが、ベッドシーツとかサイズを測ってきてないから買えなかったり

しますので、やはりオンラインショップがあるととても助かるんですけどね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

