記事一覧

スポンサーサイト


最近多いですよね、こういうの。



{CA922238-0326-4E12-B443-0E54A0630105:01}

こういうのが最近多くて。
削除ばかりしてます。
みなさんも同じですか?私だけ?笑

みんな同じ感じのコメントだから、リンク先なんか見ないのに。

こういうのって、バイトの仕事なんですかね…~_~;

むしろ、この記事におかしなコメントしてきたら見に行ってコメント返ししたる!
スポンサーサイト

コメント

1. 多いです^ ^

私も、コメント同様なものばかりです。
とりあえずは削除していませんが。
ま、嫌がらせではないのでまだマシかな、と。^ ^

2. 無題

私も多いです。
多分バイトだと思います(^▽^;)
記事読んでないの一目で分かります。
あきさんのところにも来てるんですね。
悪意は感じないので、無視してます(;^_^A

3. あきさんも!?

似たようなコメ、私もあります…
とにかくPV数を増やしたいという思惑が見え見えでちょっとうんざりします(@Д@;
まぁ私の場合承認制にしていて関係ないコメは公開していないので、この類のコメはするだけ無駄なのですが。。。

内容は違いますが、最近傑作だったのが、
「コメントさせていただきますね。 コメントさせていただきました」
というコメがありました。
あ、そう…wてツッコミたくなりましたよ(-_-メ

4. 同じです★

私は以前同じ文章で
【ありがとうございます。よろしくお願いします。】
と返していましたが最近はスルーしています。
面倒になってしまいました。
なんなんですかね!?

5. まさに

同じ内容できます。
バイトなんでしょうね。
コピぺまつり。
削除です。

6. 無題

増えてますね。
昔は消してたけどめんどくさくなってきたので放置です。
最近はコメント欄無くても良いかなと思ってきました( ´д‘)=3
自分がコメントすることも減ったなぁ…

7. 私も、

最近こういうコメントばかりで悲しいですー;;
いつも承認せずに放置していますが…。。

8. あります!

最近と言わず、前々からこういうの週に何度か
来ますよ!
普通に削除してスルーしたつもりになっても、
でも、なんとなくムカつくんですよね。。。

例えばこのコメントだと「お互い頑張っていきましょう」とか。
勝手に1人で頑張れば?って思っちゃいます・・・。



9. ホントやになっちゃいますよねー。。

最初ははーいとか
書いてたんですがだんだんめんどくさく
なってきました~

アメーバに直訴しようかなぁ。。

10. 無題

お久しぶりです。
ほんと多くて嫌ですよね…どう対処していいのかわからないですよね(笑)

11. 無題

あたしも今日は2件削除しましたw

12. 無題

私も毎日あります(涙)
困りますよね。以前にあきさんが、この類いのコメントに律儀にお返事していたのが面白かった!

見ない!

って、書いてたのが素敵でした!

13. 無題

まさに同じネタでブログを書こうかと思っていたら、
あきさんがだされていて、思わずコメしてしまいました!!

覗きたくないのに、その方のブログを覗いてしまって、なんだかすごく敗北感を感じる自分も嫌になるコメントですよね。。。

14. 無題

あきさんはじめ、皆様
同じく。 (。・ε・。)

自動ぺたツール同様、PV数稼ぐためなのか?
目的が怪しい感じがあります。 

ほぼ、内容がぱたーん化されてますよね。

15. ほんと多い

削除してもまたくるし。
防げないのかと。

16. 自動コメントツール

前々からこういう中身のないコメントはありましたが、最近は特に増えてきましたね。

これはバイトではなく、きっとPCが自動でコメント付けていってくれる自動コメントツールを使ってますね。

アクセスとリンクを増やすSEO対策の一つでしょう。

私は中身のないコメントは全て削除しています。

17. ホントに…(--;)

毎日困っております。バカの1つ覚えのコメ。
私達アメ友仲間で~「アホコメ消し部」と言うエア部活動まで発足中です(^w^)
ブログで2回ビジネス目的お断り!!って投稿したらとうとう、私も夫との出逢いを綴っております覗いて下さい。と来ましたよ(笑)
余計興味無いっつうの。どうしたもんか。

18. うちもです

チッ…と思いながら削除です。
最近はどんな人かも確認しないで削除するようになりました。

全部パターン一緒ですよね、また来て良いですか?とか
できれば読者登録を…とかブログ初心者は騙されるんでしょうね。

19. 無題

そうそう最近すごく多いんです。
だからコメントを承認制にしました!
以前は多分月に1、2回ペースだったので何とも思っていませんでしたが最近ほぼ毎日なのでまたかよ。。。とイラっとします。。。

20. 無題

全く同感です!うっとうしいコメント!だから私、コメント受け付けないにしました!ほんま腹立つ!

21. Re:多いです^ ^

>さくらさん

嫌がらせ?
そういうのってあるんですか?びっくりです。

22. Re:無題

>りんごさん

そうですよね、私も削除するのさえ面倒になりました。。

23. Re:あきさんも!?

>co malicoさん

PV数増やすのにバイト雇ってまで。。。

コメントさせていただきますね。 コメントさせていただきました”
それはおもしろい!!笑

24. Re:同じです★

>くま子さん

どーせ。。と思っていてもきちんとお返事していたなんていい人すぎませんか!!

25. Re:まさに

>ちーやんさん

在宅とかなんでしょうか!?
実際にどんな感じで仕事しているのか見てみたいです。相当な数をこなしているんでしょうね。。

26. Re:無題

>神戸市垂水区『ひつじ家』あきさん

ほんと!お久しぶりですね!!って思いました。
お元気でしたか?

27. Re:私も、

>akarismさん

そうですよね。。。
放置に限りますね。
いったい、どれだけの人たちがこういった仕事をしているんでしょうね。本当に多いですね。

28. Re:あります!

>ayucciさん
「お互い頑張っていきましょう」

あるある!笑

29. Re:ホントやになっちゃいますよねー。。

>minさん

アメーバはこういう風にPV数を増やしている人たちには対応できないのでしょうかね。。

30. Re:無題

>aruha (アルハ)さん

お!おひさしぶりです。
ブログ拝見していますよー!

アメーバの心強い対応がほしいところですね。

31. 無題

以前のこういうコメント、もうちょっとヒネリがあったようにも思いますが、今はもう、コピペやっつけ仕事で面白味皆無ですもんね。
あきさんのところならもう、削除さえうんざり!なくらいくるのでしょうね・・・
アメーバ側で、キーワードで「このコメントは欠かせない」とか、やってほしいですね。

32. Re:Re:無題

>あきさん
見るのは見てたりするんですが、メインがFBになっちゃった感じです~
食べ物もそれだけのblogに移したし。

33. Re:Re:Re:無題

>神戸市垂水区『ひつじ家』あきさん

そうなんですね^ ^
お返事ありがとうございます^ ^

34. Re:無題

>みゅーさん

そういったキーワードで、ザワザワして追放したいですね-_-b

35. Re:無題

>ふねっぴさん

今日はバイトさんも頑張ったんですね-_-b

36. Re:無題

>ステキ女子になりたい~さん

困っちゃいますね。
「見ない!」とお答えしても見てくれていないという-_-b

37. Re:無題

>Mondさん

お願いします。覗かないでください…
調子に乗っちゃいますから^^;

38. Re:無題

>★gocciag★さん

最近、ランキングで怪しいのが上位にいるのですが、これと関係があるのかな…とか考えます。

ひねりのあるコメントなら笑えますけどね^^;

39. Re:ほんと多い

>ぴよぴよさん

アメーバと業者のイタチごっこ、なんでしょうね。。
私達としてはなんとか対策練ってほしいですね。

40. Re:自動コメントツール

>まったりトラベラーさん

ひぇー、コメントも自動でできるんですか!
その賢さは別の分野で…と思います。

41. Re:ホントに…(--;)

>ろびんちゃんさん

私も夫との出逢いを綴っております覗いて下さい。…ですか!
私にはそういった内容のコメントはこないので、一応ブログは読んでるのでしょうか…。そんなわけないですよね…-_-

42. Re:うちもです

>マチコさん

また来ていいですか…笑
勝手に来れば。
ですね。

私ば今日も削除しました…。
早くなくなってほしいですね。

43. Re:無題

>asukaさん

本当に毎日ですね-_-
あきれてしまいます。。

44. Re:無題

>あやころりん☆さん

コメント受け付けないにしたお気持ち、わかります-_-
わたしもそういう気分になるときがあります…-_-

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

