記事一覧

スポンサーサイト


ドゥラメとニベアの本格検証


photo:01


新幹線で東京へ戻っています。
面白い記事があったのでリンクを貼っておきます。

ニベアは普通のクリーム!? 化粧品開発者がニベアとドゥ・ラ・メールを徹底検証


ふ~ん( ^ω^ )
この検証結果だと、私はニベアのガッテン塗りがいいのかなと思いますが、
最近ご無沙汰のニベアを買ってみたくなりました^_^

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. こりゃ早く買わないと!!

こういうのお〇カTV制作の人が見たら
すぐTVに出したがるので
売り切れてしまう!笑

2. ニベア

この比較、興味深いですよね~。
肌へも塗ってみましたが、悪くはないけどよくもない。即効性はなさそうです。とりあえず、ハンドは青缶に変えましたが、使い心地はロクシタンやジュリークより断然好きです。私見ですので、ぜひお試しを♡

3. これは・・・

ドゥ・ラ・メールが価格の適正化の面ではグレーと言う部分に唖然・・・。
いつか一度使ってみようと思っていましたが・・・止めます(笑)

今は、ニベアではないですが、ハンドクリームはアトリックスを使っていますが、こちらもニベア価格なのになかなか。おススメです♪

結局、お値段じゃないんですねぇ。。。興味深い記事の共有をありがとうございました!

4. こんばんは♡


今、ハマってる最中です。(笑)

ママは年齢的に(笑)水分補給するため化粧水の後に塗ってますが、ここ1ヶ月位調子イイですよ。

ただ、確かにブランド力、気持ちって大切かもしれないですね。
お高いクリーム使ってるって気持ちが、色艶良くするのかも知れませんし。

この手の話題って。。。
いつまで持ちますかね?(笑)







5. ニベア

使ってます。
安いし、ハンドクリームにもなるし、
いっぱい使っても
金額不安ないし(笑)

問題起きずなので愛用です(๑`・ᴗ・´๑)

6. おお!

このニベア、いま我が家にあります!

乾燥肌過ぎてかゆみが出る旦那に処方されたステロイド剤をチマチマ塗ると足りないし面倒だしで
代わりにこのニベアを使っています。
背中だとか広範囲にベッタリ塗るのに最適やなーと思ってました。
ロングセラーなだけはありますよね。
私も使おう・・・

7. Re:こりゃ早く買わないと!!

>minさん

ニベアが売り切れたらそりゃ大変ですw

8. Re:ニベア

>ももさん

ロクシタンのシアバターのテクスチャーがわりと好きなのですが、ぜひ試してみます(^∇^)

9. Re:これは・・・

>ayucciさん

グレーですてグレー!!笑
コストがかかっているのは癒しの部分であって、効果はグレーなのかなという感想をもちました。
おまじないみたいなものでしょうか笑

10. Re:こんばんは♡

>cocoさん

ニベアにとってみたら、願ってもない宣伝ですよね。
ドゥラメと比較してもらっちゃったんですから笑

化粧水代わりで全然いいんだと思います。
あとは、ニベアにリラックス効果のある香りがあるといいのでしょうか。
ぜひドゥラメと同じ香りをつくってほしいです。

11. Re:ニベア

>ちーやんさん

世界的なスキンケアブランドですから、成分が安いといっても安全でしょうし、そのあたりは問題ないでしょうね。

いっぱい使って正解ですね。

12. Re:おお!

>マチコさん

そうですね、まさにオロナイン的効果のあるニベアですね。
やはりロングセラーの商品には価値があるんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

