記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たなオーラルケアグッズを買った



オーラルケアグッズに懲りはじめていることは、過去記事で書きました。

・ソニッケアーを買った。

・ホワイトニングキットを買った。


あと残るは歯磨き粉。

アパガードのプレミオというのを使用していましたが、美白効果は感じられず(私見です)、

しかも歯を磨いた爽快感がないという。

歯磨き粉にしたらそれなりに高いものでしたから、ちょっと残念。


念願のクレスト3Dホワイトにチェンジ。

これは、ホワイトニングキットでも効果のあった歯磨き粉バージョン。

ホワイトニング効果を持続させるために、この歯磨き粉と一緒に使っているといいみたいです。

磨いたあとの爽快感もあるのがやっぱりいい。

ホワイトニング効果があるのではなくて”持続させる”ためのですから、これでいいと思っています。




そんなクレストの歯磨き粉から、今度は”ミントチョコレート味”が登場。

そのほかにバニラミント味もあるそうです。

・・・だからどーした的な感じですが、これらは”革新的”な商品ですと。


日本では昔から”苺味”とか子供の喜びそうな歯磨き粉がありましたが、アメリカではない模様です。

日本は変なところで最先端いってますね。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

前回の記事に影響を受け、3Dホワイトのホワイトストリップス購入したのですが、まだ使っていません。
どうせやるなら真剣にコーヒー・お茶断ちしないと・・・と思っているとなかなか。
習慣化しているので変えにくいです。

そこで改めて、あきさんのベジタリアン化はすごいなあ、と思うのです。

2. Re:無題

>りふらふさん

そこまで厳しくならなくても大丈夫じゃないでしょうか!まずは使ってみてください!
それで、とても綺麗になったらその状態を保ちたくてコーヒー類は飲まなくなるかもしれません。

まずは軽い気持ちでやってしまってください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。