記事一覧

スポンサーサイト


新たなオーラルケアグッズを買った



オーラルケアグッズに懲りはじめていることは、過去記事で書きました。

・ソニッケアーを買った。

・ホワイトニングキットを買った。


あと残るは歯磨き粉。

アパガードのプレミオというのを使用していましたが、美白効果は感じられず(私見です)、

しかも歯を磨いた爽快感がないという。

歯磨き粉にしたらそれなりに高いものでしたから、ちょっと残念。


念願のクレスト3Dホワイトにチェンジ。

これは、ホワイトニングキットでも効果のあった歯磨き粉バージョン。

ホワイトニング効果を持続させるために、この歯磨き粉と一緒に使っているといいみたいです。

磨いたあとの爽快感もあるのがやっぱりいい。

ホワイトニング効果があるのではなくて”持続させる”ためのですから、これでいいと思っています。




そんなクレストの歯磨き粉から、今度は”ミントチョコレート味”が登場。

そのほかにバニラミント味もあるそうです。

・・・だからどーした的な感じですが、これらは”革新的”な商品ですと。


日本では昔から”苺味”とか子供の喜びそうな歯磨き粉がありましたが、アメリカではない模様です。

日本は変なところで最先端いってますね。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

前回の記事に影響を受け、3Dホワイトのホワイトストリップス購入したのですが、まだ使っていません。
どうせやるなら真剣にコーヒー・お茶断ちしないと・・・と思っているとなかなか。
習慣化しているので変えにくいです。

そこで改めて、あきさんのベジタリアン化はすごいなあ、と思うのです。

2. Re:無題

>りふらふさん

そこまで厳しくならなくても大丈夫じゃないでしょうか!まずは使ってみてください!
それで、とても綺麗になったらその状態を保ちたくてコーヒー類は飲まなくなるかもしれません。

まずは軽い気持ちでやってしまってください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

