記事一覧

スポンサーサイト


ANAダイヤモンドメンバー



ANAのダイヤモンドメンバーでいることも、とうとう今月で終わりとなりました。

昨年後半からはJAL利用となりましたが、国際線ではANAを利用させてもらっていました。


ダイヤモンドって、すごいんですよ。。。。


サービスがものすごくよかった。


なった人なら、「うん、うん、そーだよね~」とわかってもらえると思います。


特に、国際線を利用するときによく感じました。


スムーズにフライトできるような配慮がいいですね。。


飛行機に乗りまくっていたあの頃は、あのサービスがなかったら苦痛で仕方がなかったかも。



仕事では飛行機より新幹線を利用することが多くなった今、ダイヤモンド会員になることは今後

ないだろうと、思っています。


まだアップグレードポイントが24ポイントも残ってるんですよ。。


これ、もったいないですよね。。


海外に行きたいんですが、今月は全く休みが取れそうもなく。。。


海外に行きたいがために仕事の都合を大幅に変えちゃおうかともたくらんでいます。。


どこに行こうかな。。。


ニューヨークもいいな。


パリもやっぱりいいな。


アップグレードポイントとか、家族に譲渡できるんであれば旅行好きの父にあげたいんですけどね。。




・・・こんなことを考えて今日も寝ることにします。


やっぱりNYくらいは行っておこうかな、弾丸で。。

スポンサーサイト

コメント

1. ぜひぜひ使い残りのないようにですよ~

あきさま、
申告すれば2等身だったか3等身か壌渡できますよ。お父さま、大丈夫です。
ダイヤの特権、当日2倍PPでぜひ使いきってくださいませ。

2. ダイヤの威力は凄いですよね

ダイヤの待遇受けれないのは残念ですね。私は座席リクエストでかなり重宝してました。CAさんの対応もダイヤ会員対応なのが嬉しかったです(笑)
アップグレードもう使わないのでしたら確かANA skycoin(max5000coin)に交換できましたよ(#^.^#)

3. Re:ぜひぜひ使い残りのないようにですよ~

>オードリーさん

ありがとうございます~!
そうだったんですね。
今、ダイヤのガイドブックをひっぱりだしていろいろ調べ始めました。

今日は父の誕生日なので、何かいいことができるかもしれません(*^▽^*)

4. Re:ダイヤの威力は凄いですよね

>アロハコンサルタント(newsoarer)さん

私も座席リクエストよくしました!
今、JALで平民なのであのサービスが懐かしいです。

コインに交換できるんですね。知りませんでした。
マックス10ポイントらしいので、旅行で使った残はコインにまわしたいと思います。ありがとうごあいました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

