記事一覧

スポンサーサイト


強行で…


photo:01

一昨日ブログに書きましたが、今月は仕事の都合で全然スケジュールが
合わないのですが、ここなら行けそうです。

っっていうことで、2011年以来のNY.
arucoをアマゾンで買いました。

パリ本や韓国、ハワイ本はどれを買ったらいいのかわからなくなるくらい豊富なのに
意外にNYはないですね。

NYって最新情報がいつも変わるので、ネットで情報入手するほうが早いかしら!


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. いいですね!

移り変わりが激しいので、目的決めてプラプラ、が私の方法です。
昨年、行きましたがますますメガ都市化していた、という印象です。
雨の降る日のタクシーは最悪でしたので、やめた方がいいと思います。
楽しみですね!

2. Re:いいですね!

>さくらさん

そういえばNYで雨に降られた経験がありません。もう15回くらい訪れていますが。。

3. NY

はりきってコメントしまくります。

テレビネタとか。

4. ガイドブック

あきさんなら、ガイドブックよりステキな情報仕入れてこれらますよ!

ガイドブックと言えば、地図たまに違っていることありませんか?
プサンのことりっぷの地図が間違っていたため、前回行きたかったお店に辿り着けず、今回はネットで調べて手作り地図持っていきました
(;^_^A

5. Re:ガイドブック

>LoveJohnJohnさん

そうなんですね、
私の場合、本の地図を見ても場所が見つからない場合、google mapに切り替えちゃうんですよね。ただ単に、自分で見つけられなかったと今でも思ってます笑

6. Re:NY

>ぷれりさん

ジミーファロンのtonight showを観覧したいと真剣に思ってます笑

7. 無題

お休みとれそうでよかったですね!
NY思いっきり楽しんで来て下さい♪
旅レポ楽しみにしてまーす。
お供したい♡

8. Re:無題

>玲さん
お休み取れてないです。。
週末にがっと行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

