記事一覧

スポンサーサイト


祝・あまおうサンドイッチ♡


photo:01


昨日のアクセス数がやけにあるな。。。
もしかして2ちゃんに書かれたのかな。。。
と思ったら、アメブロのポータルサイトに。。。


大人気アイコンつきで。
わぉ。



photo:02

クリック数ランキングで急上昇。
わぉ。

このポータルサイト、スマホからしか見られないとか。
こちらから どうぞ。


photo:03

嬉しかったので、今朝もごほうびにあまおうサンドイッチを買った。
これ、カロリーが意外に低かった。209キロカロリーくらいでした。

まだ今週も売ってるっぽい。

photo:04


ついでにおやつも買っておいた。

さて、今日もガンバロー。




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. おめでとうございます

おはようございます。
これって普通のローソンでうってるんですか?
それとも関西ではなかなか出会えないナチュラルローソン?
フルーツサンドって食わず嫌いなんですが、ちょっと興味が。

2. 無題

あたしも昨日食べましたー♪美味しいですね!今日も食べたい❤︎

3. Re:おめでとうございます

>マルさん

普通のローソンですよ!
確かにローソン@大阪は私の記憶も薄いです。。

4. Re:無題

>ふねっぴさん

どうやら毎日食べても太らなそうです!

5. 無題

お昼に買いに行こう!と思っていますが、
ライバル多そうですね。午前中に、行ってみます。
しかし、揃えたように赤いパッケージのものが沢山!なのですね~
写真だけで、テンションあがりました。

6. 無題

あまおうサンドイッチ・・なかなか見つけられず・・・
まだ食べれていません。
ボリューミーに見えますが、意外にローカロリーなんですね!!女子には嬉しいです。

7. 美味しかったー!

実はあたしも、あきさんのブログ読んだ翌日に買いました!
夜11時過ぎ、住宅地の駅前近くのローソン@大阪にて購入です。
三角にカットされた切り口には赤い苺がド~ン!とキレイにみえるけど、後ろには苺入ってないな~って思いましたが、カスタードはしっかりあったのでお味のバランスはいいかも。
いつもは紅茶なんですが、コーヒーのほうがああうかな?という印象でした。

8. 無題

ランキング1位おめでとうございます!
フルーツサンドって苦手なのですが、あきさんのオススメとあって買ってみたら美味しかったです♪
大好きなあまおうとカスタードたっぷりなのが良かったのかもしれません^_^

9. やっと~

今日、食べました~!!!
ペロリといけますね~毎日、食べれます。
あきさん、美味しい情報、ありがとうごさいます~

10. キター

速報トピックス1位になってましたね。ー\(^_^)/

11. おめでとうございます

食べてみたいです!が!家の近所にローソンがないので、今朝は早めに出社して会社近くのローソンを覗いてみます!

12. Re:おめでとうございます

>camedaさん

そうですか!
売っている間にぜひ買ってみてください^ ^

13. Re:キター

>じゅんのさん

こんなことってあるんですね~。
驚きました^ ^

14. Re:やっと~

>ちょんさん

朝からお腹にもたれない、でしたよね⁈
甘さにやられることなくいただけたように思います^_^
…って、私が開発したわけでもないのに^_^

15. Re:無題

>aileenさん

わたし、本当にたまーにイチゴのサンドイッチが食べたくなるんです。1年に一回くらいです。
でも想像以上に美味しいと思いました^_^
カスタードも生クリームも甘すぎずいいですね^_^

16. Re:美味しかったー!

>ミツキさん

こんにちは。
私は、あのように綺麗にカットされて、生クリームもべちゃっとならずにラッピングされて大量に製造しているところに技術力を感じました。

買えてよかったですね^ ^

17. Re:無題

>杏樹さん

あら!見つかりませんか⁈
早く見つかりますように…。
カロリーも、ボリュームも朝にちょうどいいんです^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

