記事一覧

スポンサーサイト


アクセス数が8年間で一番多かった日

photo:01


おはようございます。

昨日のブログでも書きましたが、例のローソンあまおうサンドイッチ事件


いいね!をしてくださった方が、私のブログ史上最大の527人でした。

本当にありがとうございます!!





そして、アクセス数も通常の倍に跳ね上がりました。

ランキングも上昇しました。

こんなこと後にも先にもないでしょうから素直にウレシイ。




読者様も本日1700人になりました。

ありがとうございます!!


メッセージなどいただけましたらお返事もしますのでお気軽にどうぞー。

最近は、私も読者になりたいくらい面白い内容のブログの方の読者登録が増えていて

ウレシイです。



photo:02

いやー、でも私の今日の運勢は鏡リュウジによると
「まわりのやっかみも強そう」ということ。
これくらいにしておきます。

コメントをくださった方へのお返事は、本日夕方から出張にでかけますのでその移動中に
いたします。。。





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

