記事一覧

スポンサーサイト


梅佳代!


photo:01



梅佳代の世界が大好きです。
日常の生活感に溢れるシュールな世界。


じいちゃんとか、男子とか。

新潟で梅佳代展があるそうですが、土曜日からだって…。
東京でやっていた写真展も結局行けなかったし。

また何かにかこつけて新潟に来ようかしら。


梅佳代展

っていうか、雨は大丈夫でしょうか。

iPhoneからの投稿

スポンサーサイト

コメント

1. 私も

梅佳代好きです~

「なんかいい」単純ですがこれにつきます。

子供の媚びない写真を撮るって
中々難しいと思うのですが
なんでこんなタイミングよく撮れるの?と
思っちゃいます。

プロって感じしますよね~

2. なんか笑顔にしてくれるよね~

梅佳代の写真って…
私も大好きですぅ(≧∇≦)
アキさんも好きと聞いて嬉しいな~♪♪

3. Re:なんか笑顔にしてくれるよね~

>momo222さん

いいですよね~。
私もあんな写真撮ってみたいです(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

