記事一覧

スポンサーサイト


すごい!利き酒92蔵元!


photo:01


お仕事終わりまして新潟駅です。
越後湯沢駅にあるウワサのぽん酒館が新潟駅にもオープンしていました!

すごい!
新潟出張、またしようかな。
詳細は後日しますね。
今から飲まな!

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. さすがの蔵元数ですね

湯沢と比べて広さはいかがですか?詳細ブログ楽しみしてます!

2. すごい

たくさんの種類ですね。
湯沢もよかったですが、新潟、行きたくなりました。
赤い顔して新幹線って、どうなのかな?

3. Re:すごい

>さくらさん

私は越後湯沢に行ってないのですが、新潟もいいですよ~!

赤い顔になっちゃうんですか?
それはマスクで顔を隠さなくてはですね。

4. Re:さすがの蔵元数ですね

>camedaさん

越後湯沢はまだ未経験なんです。
新潟のブログをアップするので、越後湯沢のと比較してみてください。たぶん越後湯沢のほうが規模は大きい。。ような、

5. Re:Re:すごい

>あきさん

お~^_^
いいアイデアですね。

私、1杯で酔ってしまいます。
アルコール分解酵素が少ないらしい。
省エネですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

