記事一覧

スポンサーサイト


そしてまた三杯の利き酒

photo:01


さきほどは5杯の利き酒を堪能しました。
新潟でご飯を食べて帰らないともったいないと思い、またもや1人カウンターで大吟醸の利き酒。

あ~満足( ´ ▽ ` )
明日もあることだし東京へ帰ります。


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. こんばんは♡


あきさん。
昨夜から羨ましい。。。
イヤ、いつも羨ましいですが。。。(笑)
ママも以前、越後湯沢で壁一面の利き酒に感激しましたよ。(笑)

1人カウンター。
ママの昔からの夢(大袈裟な!)なのです。
是非、挑戦したい!!

気を付けて帰って来て下さい。

2. Re:こんばんは♡

>cocoさん

越後湯沢のぽんしゅ館、いかれたんですね!
私もそれに行きたくて新潟出張をいれたようなものです爆

1人カウンター、意外にいいんですよ。
板さんとかと会話しているとすごく楽しいです。挑戦っていうか、簡単なのでぜひ今夜からでもやってみてください笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

