記事一覧

スポンサーサイト


バカじゃないの・・・



NY関連の情報本が集まってきました。

やっぱりフィガロ、SPUR、情報が秀逸。素晴らしい。


arucoとことりっぷ、読んでみましたけど知ってる情報がやはり多かったです。

私は最先端のNYが知りたい。 →自分でハードルあげてるけど。




あら~。

ブルータス、同じ本を2冊買っていました。


いつの間に....


WHY....


本とかDVDはなぜか2回同じものを買ってしまったりするという。。このアホ具合。

ブルータスのガイドするNYは、やっぱり男性向けでした。しかもちょっとこだわりのある男性。



スポンサーサイト

コメント

1. 本を2冊買う

同じ本を2冊買っちゃうこと、良くやります。。。

そういう時はアマゾンに出品することにしてます!

2. こんにちは♡



あきさん。可愛い。(笑)
ママは同じニットを買ってた事があります。UNIQLOで。。。(笑)
なんとなく買ってるから忘れてるんですね?(笑)
ママもNY行きたい!!
ただ、飛行機が大大大嫌いなのでなかなか海外へは行けません。(笑)
始めての海外旅行はNYでした。
もう、20年近くも前の事ですがね。
今回の旅行。。。
ママも楽しみにしてます。

3. Re:本を2冊買う

>まったりトラベラーさん

個人が出品できること、知りませんでした!
ヤフオクで本を売るより効率がいいかもですね。

4. Re:こんにちは♡

>cocoさん

飛行機が嫌いって、それは私と正反対ではないですか!
これからの将来、飛行機よりも早いジェット船なんかができるといいでしょうか。。

ユニクロで同じニット笑
それは返品しましたでしょうか笑
なんとなく買いは危険ですね笑

5. これ!

僕も買いました!NYCに行きたいなぁと昨年後半から思ってまして。面白かったけど、確かに男目線ですね。
あきさん見習ってFIGARO買ってみようかなぁ?

6. Re:これ!

>マルさん

フィガロは男女問わずのよい内容でしたよー!
ときより女性目線ですが気にならない程度です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

