記事一覧

スポンサーサイト


初めて会う人とのキス


3月10日アップされたばかりのYou tube動画なのにすでに5千万回も試聴されているという。

初めて会ったばかりの20人。様々な人種、様々な年齢。。


WREN(レン) というアパレルブランドの企画だそうです。


最初はみんな照れているし戸惑っています。

が、しだいにノッてきている感じ。


楽しそうに見えるのがこの動画のいいところ。

なぜか清い雰囲気で、下品ではないんですね。


でも私は、う~ん、そういうノリだったとしてもできないな・・・。



で、早速パロディ動画も人気です。

犬猫バージョンのファーストキス。というか、ファースト舐め。


スポンサーサイト

コメント

1. 女性が

結構積極的ですよね 笑
嫌がってる人もいるけど。

私がエレンのスタジオにいたら、相手によるけどーって言いながら手を上げちゃうかな、と思ってました…

2. 私も無理です。

好きでも無い人とは無理ですよね(^^;;
(*´・з・`*)チュッ♪位軽いのなら何とか…
でも臭いおじさんとかだと無理です。

3. きゃー

刺激的なタイトルだったので
思わず見ちゃいました(/ω\)
朝から興奮しちゃいましたっ、、、て
欲求不満かも(笑)

4. 無題

あきさん、こんにちは。
早速見ました。きょきょ強烈でした!!
みなさん、会ったばかりですよね!?
女性同士だったらまだ出来る!?いややっぱり無理~!
でも、全編通してセンス良くまとまっているのはさすがだと思いました!

5. Re:女性が

>ぷれりさん

エレンのショーを観覧しているという設定のぷれりさんが面白い笑

6. Re:私も無理です。

>ソウルみかりんさん

臭いおじさんは。。。もう。。想像するのも嫌です~!!

7. Re:きゃー

>mami女医さん

朝から興奮って、mamiさん可愛い~(´0ノ`*)

8. Re:無題

>みーさん

センスよくまとまっていますよね、
音楽もいいですし。

こういう企画、日本バージョンになったらどうなっちゃうでしょうね。それはそれで面白いですけど!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

