記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーフジャーキーチョコレート・バーベキューチョコレート



image


あまりブログ更新ができてなくてスイマセン。



ユニークなチョコレートをもらいました。

”ワイルドオフェリア”というアメリカのチョコレートです。


左がビーフジャーキー味のチョコレート、右がバーベキュー味のチョコレート。


これって、ただのジャンクで面白いだけのマズイチョコレートなんじゃないの、アメリカのだし。

と思っていたのですが、なんとすべての原料がオーガニック。

ビーフジャーキーだって、香料だけかと思いきや、本物のビーフジャーキーもはいっています。


ジャンクなふりして、かなり賢い(?)チョコレート。


アメリカは、お菓子の世界でもオーガニックはヘルシー志向が浸透しているように思いました。

日本では、ポテトチップやポップコーンでさえオーガニックを購入する消費者は、、ごくわずかですよね。



image

これは、バーベキュー味のチョコレートの中身。

なんと、スモークバーベキューの味にぷらすで砕かれたポテトチップがはいっていました。

ポテトチップにチョコカバーというのはありますけど、チョコにポテトチップというのは

製法がかなり難しいはず。


どちらのチョコレートもベジタリアンの私は食べることはできないですが。。

味はどうなんでしょうね~笑



iPhoneからの投稿

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

やっぱり甘いのかな?しょっぱいのかな?
食べてみたーい❤︎

2. Re:無題

>ふねっぴさん

あまじょっぱい印象ですよね(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。