記事一覧

スポンサーサイト


ANA新潟クラウンプラザホテル滞在

昨晩はアナウィンターのネタを書きましたが、今日はアナはアナでもANAホテルのほうでパー

新潟ANAクラウンプラザホテル に先日宿泊しました。

3回目だと思います。過去記事はコチラ


日航とかオークラも泊まりましたけど、ここが一番落ち着きます。


スーパーフライヤーだと朝食が無料!だったり、レイトチェックアウトが無料だったりします。

ANAダイヤモンドメンバーにはこういった無料サービスがないのが不思議なんですが。


お部屋はダブルルームです。

障子窓だったり和風な感じがユニーク。




ANAホテルグループの好きなところが、スリープアドバンテージサービス


快眠に関して、いろいろなグッズを提供していただけます。

夜用のほうじ茶ティーバッグや、入浴剤、ホットアイマスク、それからアロマまで。






アロマのサービスはうれしい。

ベッドや部屋のニオイが気になるときに、これをベッドサイドに置いておくととてもいい香りが漂います。

私のお気に入りはサンダルウッド。

サンダルウッドやイランイランなどのエキゾチックな香りが好きです。



そして朝食は1Fのレストランで。

ここの朝食はお気に入り。



新潟特産のメニューがずらっと、ブッフェスタイルです。

洋風のメニューも充実していますし、卵料理シェフがいらっしゃいますのでお願いしようと思ったのですが

新潟では和食のほうが美味しいです。。。。ね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

