記事一覧

スポンサーサイト


キムとカニエがVOGUEの表紙に。


今日もどうでもいいような話題をupしてから明日に備えて寝るとする。


キムカーダシアンがVOGUEの表紙になったことが話題になっている。

というか、なぜ彼女がカバーを飾ることができたのか。

マレーシア航空の事件よりミステリーだ。


編集長のアナウィンターはキムが大嫌い。

どんなパーティにもキムを招待することがなかった。

こういうリアリティスターが大嫌いだったはず。

でもキムはVOGUEの表紙を飾ることは夢だといつも言っていた。

もしかしてカニエと婚約するのも、カニエがアナと友達だからかもw


全米の女性達がこの件に関してブーイング。

VOGUE不買運動も起こっている。


私も個人的に、なぜこういうことになったのか。

アナはキムを認めてしまったのか。

アナ自身、もう目利きじゃなくなってしまったのか。


品格のない雑誌に成り下がってしまったような気がしてならない。


って偉そうに書いたけど、日本版はフツーだし問題なし、と



スポンサーサイト

コメント

1. さすがキム

というかカーダシアン家、どんな手使ったんだ・・・と思いました。

かにえにだって普通に言っただけじゃムリなことあると思うんですよね 笑

相変わらずキムの嫌われっぷりがすごい。

2. こんばんは♡


アナウィンター。。。
ママとしてはまだまだギラギラした目利きをお願いしたいところですがね。(笑)

3. Re:こんばんは♡

>cocoさん

私もそう願っています。
あんな人が上司だったら嫌ですけどね笑

4. Re:さすがキム

>ぷれりさん

でも何かしら交渉があったように思えますよね。
頑なだったアナがそんなにすぐに気が変わるのかって言ったらそう思えないし。
カーダシアン家ってほんと最強笑

5. 確かに

大人の事情というか、ドラマ顔負けの政治の臭いがプンプンしますね~。
若い子にvogueの威力を知らない子が増えているとはいえ、アナ先生って遠くから見るだけでこちらも背筋伸ばしてしまいますからね…。

6. いつも

あきさん、すごい。
さすが。
話題がyahooニュースより早い。^ ^
素敵です。

7. Re:確かに

>shrimpickerさん

カニエがアナに交渉したのは間違いないように思います。。。

一体どんな交渉だったんだろうか。。

カニエの次の曲はアナウインターについてラップするとか。。

うーん。

8. Re:いつも

>さくらさん

下世話なネタすぎて、ブログにupするのをためらったんですけど、結果的にYAHOOのトップニュースになりましたね。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

