記事一覧

スポンサーサイト


あまおうサンド いつまで !!




ローソンのあまおうサンドのネタを書いて 以来、このページにアクセスしてくださる方が多いようで。

ありがとうございます。


更に、「ローソン あまおうサンド いつまで」という検索ワードでいらっしゃる方が多いみたいなので


ローソンのお客様サービスにみんなを代表して問い合わせてあげたから!


3月17日で終了しました。


以上!


食べられなかった人、残念!また来年!


スポンサーサイト

コメント

1. 発見!

この記事を見た直後に立ち寄ったローソンで、あまおうサンド発見しました。そこの棚の表記では24日まで…つまり今日まで!
というわけで、ラスト一個ゲット

2. !!!

終了しちゃったんですね~~(>_<)
この連休に行ったら置いてなくて、「売り切れかー」と思ってました。
残念!あきさんのおかげで、「あー今日もない」なんてローソンウロウロすることにはならなくてよかった^^;

3. さすが~

あきさん、ありがとうごさいます。
昨日ローソンに行ったら、なかったので、店員さんに聞いたのですが、わからないとのことだったので、助かりました~
結局、私は、2回食べれました~

4. なんとか

一回、買えました!あきさん、美味しい情報をありがとうございました!

5. Re:発見!

>おふなさん

あら、そういう店舗もあったんですね。
それはラッキーだったと思います!!

6. Re:!!!

>モカさん
フルーツサンドイッチは、苺が王道ですよね。。
他のフルーツサンドはあまり魅力がないですよね。。
パンもしっとりとしていたので、別バージョンででないかな~って思ってます。

7. Re:さすが~

>ちょんさん

2回食べられたなら、腹八分目っぽい感覚ですね(^∇^)

8. Re:なんとか

>camedaさん

よかった~!!(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

