記事一覧

スポンサーサイト


今朝のフルーツサンド♡


photo:01

今日も1週間ぶりくらいにローソンに立ち寄ってから出社しました。

あまおうサンドが終わったいまは、ミックスフルーツサンドが発売していました。

たまにありますよね。コレ。

パンも、生クリームもカスタードも、あまおうサンドと変わらないはずなのに
あのときのような美味しさは感じず。

やっぱりイチゴとの相性が抜群だったのか。。

それとも私の舌が微妙に肥えてしまったのか。。

慣れてしまったのか。。。


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

あまおう食べ損ねてしまいました。
終わってしまったのですね、残念。
写真加工かわいいですね!
アプリ教えてほしいです!

2. 無題

終わったんですねーꆤॄꆤ
美味しかったのになー。。。

3. 無題

初コメです!(たぶん(笑))
いつも読ませていただいてますm(__)m

あまおうサンドを最後に食べたのが16日だったんですが、17日からこのフルーツサンドが売られてて・・・
(あまおうサンドが2週間の期間限定だったとしったのが、この日でした)

あまおうサンドと同じ値段が許せないですね・・・
味は同じく、いまいちかな?と思い、2度と手を出しておりません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

