記事一覧

スポンサーサイト


毎晩の悩み

photo:01


毎晩悩んでます…。

悩むというか、やるせないというか。

むしゃくしゃして、1人で 「もう‼︎」ってキレます。「あ~も~」と何回言うことか。

…なにかと言いますと、コンタクトレンズをトゥルーアイに変えたら、眼にフィットしすぎてなかなかとれないんです。

両目で2分以上かかります…。

さすが、「裸眼を目指したコンタクトレンズ」だけありますが、とるときにこんなに時間がかかるのは…。

慣れるかなと思いながら2週間経ちます(´・_・`)



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. ドライアイ?

トゥルーアイという商品はわかりませんが
コンタクトが目に張り付く感覚はほんまによくわかります。
私はもともとドライアイがひどくて、普通のワンデイアキュビューでも
張り付いてはがすのが大変すぎてたいてい眼鏡でした。
目薬でうるおすとまだコンタクトが取れやすい気がします。

…ま、それも4~5年前までの話です。
レーシックのおかげで眼鏡やコンタクトの煩わしさから解放されてます。
(ジムや大浴場、電車や車でストレスフリーです)
ドライアイなのでレーシックも質のいいやつにしたんで高くつきましたけど。

2. Re:ドライアイ?

>マチコさん

トゥルーアイって材質が世界初?!のシリコンなんとかっていうのだからでしょうか。とにかく薄いんです。
目薬をつけてやっととれるという。。

コメントありがとうございます。。。(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

