記事一覧

スポンサーサイト


フライト中のリラックス


photo:01


今は機上です。
斜め前のアメリカ人、尺八を買ったみたいです。これから勉強するって。すぐ飽きるに1満点ね。

ANAパジャマ。

photo:02


今日はフルフラット♡


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

あきさん、こんばんは。
ずっと出張やプレゼン等でご多忙だったあきさん。大変お疲れ様でした。
お元気でNYへご出発されて良かったです。
待ちに待ったご旅行!どうか毎日満喫してきて下さい!!
そうそう、地下鉄に乗って、アイコンタクトしてきて下さい(笑)

2. 行ってらっしゃーい(^O^)

NYの春を楽しんで来てくださいね。
NYの最新情報UP楽しみにしています(*^^*)

3. Re:無題

>みーさん
ありがとうございます!
地下鉄でアイコンタクト、そういえば忘れていました。明日から実行してみます笑

4. Re:行ってらっしゃーい(^O^)

>momo222さん

ありがとうございます。
パワーをたくさん吸収して帰ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

