記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようニホン


image

ニホンのみなさん、おはようございます。

こちら、金曜日の夜になりました。

機内食はベジタリアンミールでした。

多分、エコノミーでベジタリアンメニューをいただいたとしても同じ感じなのでは?笑

違いは食器だけのような笑

いい勉強になりました。

NYについてからは、肉・魚・食べちゃいますから(^-^)/

では今から遊んできます。




スポンサーサイト

コメント

1. 無題

わぁ。ニューヨーク☆

素敵ですね♪楽しんできてくださーい!

2. ベジミール

初めまして。時々訪問して、まとめて楽しく読ませていただいております。

私もヒンドゥー・ベジミールかオリエンタル・ベジミールをよく頼んでおきますが、どのエアラインもほとんど器の違いだけですね。

ビジネスは小皿がひとつ増えたりしますが、それも結局野菜サラダ×2だったり。

チーズもアイスクリームも頼まないと配られなくなるので、食べ過ぎにならずよいのですが。

3. 無題

私も夏にNYに行きます♡
ぜひ参考にさせてくださぃ♡

4. Re:無題

>ステキ女子になりたい~さん

ありがとうございます。
やっぱりここは楽しいすぎますー!

5. Re:ベジミール

>baronさん

こんにちは。
コメントありがとうございます(^∇^)

私の場合、乳・卵もOKと伝えていたのですが、CAの方がデザートのときになぜかチーズとかスィーツを勧めずにフルーツとヨーグルトを勧めてきたんです。CAさんもあまり慣れていないかなと思いました(^▽^;)

おかげさまで、普段とは違って適度にお腹がすいて到着してからは胃の具合がとてもいいです!でもやっぱり損したような気がします笑

明日はベジタリアンで人気のレストランに行ってみます。

6. Re:無題

>megさん

そうなんですね。
夏はもっと楽しそうですね~!
ルーフトップバー、いいですよ~!!

7. Re:Re:ベジミール

>あきさん

信仰上のベジの方って、卵・乳製品 OK でも、レンネットフリーやゼラチンフリーでないとダメなので、チーズやスイーツに特別なものを用意しないといけないからたいへんなのでしょうね。

でも、機内食ベジは体調管理には絶対いいですね。

NYのベジレストラン、ぜひアップして教えてください!

8. Re:Re:Re:ベジミール

>baronさん

実は私の前にいた人はインド人だったんですが
彼は・・・和食メニューだったような。。笑

更に、彼はデザートはチーズだったんです。
なら私にもチーズを勧めてくれって感じです。

9. Re:Re:Re:Re:ベジミール

>あきさん

最近は、機内で和食を選択する外人さん増えましたね。

箸使いが不慣れだと微笑ましいし、上手だと感銘を受けます。

楽しい旅を!

10. Re:Re:Re:Re:Re:ベジミール

>baronさん

今回は、私のななめ前のシートにいた若いアメリカ人男性が、尺八を買って大切にしていたのと、その男性が食事のときに笑点をかじりついて見ていた。しかし彼は日本語が全く話せないというオチつきです笑

11. はじめまして!!ナナ子と申します。

ブログに遊びに来ました!!素敵な記事を書かれているんですねo(*^▽^*)o~♪私もブログ書いてて好きな家電の事を書いているのでヒマな時にでも読んでくれたら嬉しいですヽ(*^^*)ノまた記事読みに来させて頂きますね☆☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。