記事一覧

スポンサーサイト


また別のルーフトップバーへ



今日も別のルーフトップバーへ。

と言っても本日は雨。


さびしげな景色とストロベリーミモザ。


ニホンもお天気がすぐれなかったみたいですね。

花見は来週末。。。でしょうか。


NYの春はあともう少し。

たまにタンクトップのバカっぽい人 元気な人がいたり。

雨のマンハッタンをジョギングしている人たちは多かった。雨の日くらい休めば?って思うんですけど。

地下鉄では、シャワーキャップを雨除け帽子にしている黒人のおばちゃん。

他人は気にならないっていうこの街の人々の気質が好き。


スポンサーサイト

コメント

1. 物語が始まりそう。

勝手にタイトルつけてしまいました。
ナイスな感じです。
雰囲気がありますね。
気に入りました。

2. はじめまして

素敵なブログ、いつもお邪魔させていただいています。
オトナなワンシーンですね
人生の甘さも、厳しさも、沢山経験した女性のようなカクテル
また、お邪魔させていただきますね

3. 走ってますよねー

しかも皆早い。

4. Re:走ってますよねー

>ぷれりさん

軽くジョギングっていう人が全くいないのはどうしてなんでしょう!!女性もすごい速い笑

5. Re:はじめまして

>☆☆anne☆☆さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

人生、半分生きてきましたので経験もそれなりにしてきた、それが写真で表現できるようになったのでしょうか、私(´∀`)

6. Re:物語が始まりそう。

>おっさん

意外に雰囲気がでいていますよね。そんな写真になってよかったです(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

