記事一覧

スポンサーサイト


今日はこちらのホテルへ・・



高松出張、本日のホテルはこちらへ。。。

海を見ながらゆっくり。。







すっごくいい!!


昨年訪れた南フランスのオーベルジュを思い出しました。

私が日本で泊まった宿の中で一番かも。


本当によいのでここに泊まった滞在記は後程必ず書きます。


ではでは・・

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

2枚目の写真、素敵ですねー‼︎行きたいなー❤︎

2. まあ~!

オオイシじゃないですか?!
屋島西町の~

あきさんのお墨付きとは、すごい!!

デザート、全てチョイスしましたか~?

3. 無題

NYのあとは高松ですか!
海外旅行のすぐ後に出張では、疲れませんか?日頃の鍛え方で、こういう場面で差が出るんでしょうか・・・。

四国つながりで…先月の高知旅行で、あきさんがブログで書かれてた「芋天ぷら粉」、スーパーで買いました!で、母に渡して作ってもらうのを待っています…。

4. オオイシ♡

夜のディナー、ワゴンサービスのデザート♡
アップされるのを楽しみにしています。

5. オオイシ♡

夜のディナー、ワゴンサービスのデザート♡
アップされるのを楽しみにしています。

6. ステキな宿

はじめまして。この夏NYへ行く予定ですので旅行記を興味深く拝見させていただいてます。こちらの宿もステキそうですねー!長距離移動が続いてますが体調にお気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )

7. オーベルジュ ドゥ オオイシ

じゃありませんか。

是非、朝食は部屋のテラスで!
雨が降らないことを祈っています


8. ここは!!

あきさん、こちらはオオイシさんですよね??

私も去年泊まって、驚愕!でした。
初めて両親に旅行をプレゼントし、一緒にこちらにお邪魔したのですが、本当にマダムやスタッフの方も素敵な方たちばかりで、大満足のオーベルジュでした。

朝ごはんも素敵ですよ~♪

9. 無題

アキさん、こんばんは♪
素敵な景色&こんな景色を用意してくれるお宿の心配りに癒されます。。。

美味しいものが沢山ある香川の記事が楽しみです~♪

10. Re:無題

>paradise-birdさん

こんにちは。
どうしましょ、NY滞在記をupしていますがなるべく早くこちらのもupしますね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

