記事一覧

スポンサーサイト


あぁ、おつかれさまー!



高松空港で、同僚とおでん&ビールでお疲れ様。


あー、疲れた。


さすがに疲れた。


明日はゆっくり家で過ごします。


帰りの飛行機は、高松出身の女性の芸能人が近くのプレミアムシートにいました。


テレビでみたままな感じ。

オーラなかった。 マスクしてたけど誰だかわかった。


明日からゆっくりブログアップします。


スポンサーサイト

コメント

1. こんばんは^^

今日もお仕事、お疲れ様でした。

NYからの香川県!blogを拝見した時は行動(切り替え)の早さに驚いてました。

私も香川へ行くとうどんばかり目がいって食べてしまいます。
素敵なカフェがあっても後回しになる始末です。

良い週末をお過ごしくださいませ。(*^-^)b

2. 無題

激務お疲れ様です!

オーラのない芸能人、どなたか興味深々です・・・笑

3. Re:無題

>勇気さん

高松出身の松本さんです(*^▽^*)

4. Re:こんばんは^^

>☆Cignoさん

立派なうどんばかり食べて、少しからだが重くなったような気がします(^▽^;)

やっぱり、うどんばかり目がいってしまいますよね(´∀`)

5. 無題

本当にお疲れ様でした(≧∇≦)
ゆっくり、休んでくださいね♡
また、お邪魔させていただきます

6. Re:無題

>☆☆anne☆☆さん

ありがとうございます。
おかげさまでだいぶ疲れがとれ、もとの生活に戻ることができました(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

