記事一覧

スポンサーサイト


NY street あるあるシリーズ



NYで撮った写真をいろいろ見ていますが、つい先日のこととは思えない。。

とても懐かしく思います。


私が海外に休暇で選ぶのはもっぱら大都市。

ポジティブなエネルギーをいっぱい吸収して日本に帰るのが自分に合っていると思います。




コレコレ、THE NY だよね~という写真を集めてみました。


蒸気管からの煙。

それとLATE SHOWのスタジオ。



昨年6月からはじまった"citibike"は、シティバンクがメインスポンサーのレンタル自転車。

マンハッタンにレンタル自転車が気軽に借りられると便利だよね。。。と前からみんなが思っていたことが

実現しました。


私は使いませんでした。

自動車と同じルールで走るっていうのがちょっと面倒で。

このレンタルバイク、観光客より地元の方がよく乗っている印象でした。




サドルがないよねぇ・・・。

盗まれるからサドルは持っていくのでしょうか。。




6番街55丁目のラブサイン。

新宿にもありますが、VとEの間に挟まれずに通れると恋愛が成就するとか笑



スポンサーサイト

コメント

1. これぞNYに

LATE SHOWのスタジオを入れるあきさんが大好きです ♥︎

2. 無題

初めてコメントします♡

写真綺麗ですね~!NYはやっぱり素敵☻☻

3. こんにちわ~ヽ|・ω・|ゞ

他の記事も読みました★私は人とは違う出会いをしてるんですが、そんなことを書いてますヽ(・∀・)ノ♪更新楽しみにしてまーす!

4. Re:無題

>saanaahさん

コメントありがとうございます。
NY、最高ですね~(^-^)/

5. Re:これぞNYに

>ぷれりさん

レターマン、引退発表しましたね。おじーちゃんもういいでしょって思いました。

6. 無題

素敵(≧∇≦)
今ちょうどSATCを観ていたので、大興奮してブログ拝見しました(笑)
早く行きたいです(≧∇≦)

7. Re:無題

>☆☆anne☆☆さん

SATCの映画版の続編の話がちらほらありますね。。。≧(´▽`)≦

8. サドル

本日セントラルパークで盗まれました。とほほ・・・。

9. Re:サドル

>こうさん

えぇぇぇ!!
日本では、サドルフェチが盗んで逮捕されたことが数か月前にありましたが。これからはサドルは持ち運びしないとですね(・Θ・;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

