記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANAファーストクラスラウンジ@成田空港



3月末に仕事の合間を縫って海外に飛び立ったのは、これが最後のANAダイヤモンド会員としての利用

だったから。


何度となくこの件に触れているので、いかにダイヤ会員がよかったか。

なんとなくおわかりいただけたかと思います。


1年間で飛行機に80回乗ってやっとダイヤになれたんだもの。。

(いくらクレカを使おうが、飛行機に乗らなくてはエリートにはなれません)

そりゃ素晴らしい待遇、まるでセレブ(エセルブw)


今月からはダイヤの下のプラチナ会員。

会社からの指示で赤組(JAL)に途中から変わったのにもかかわらず、プラチナにはなれました。

・・・が、プラチナのサービスはダイヤに比べたらもはや。。。



成田空港SUITE LOUNGEは、ダイヤモンド会員とファーストクラス会員が利用できます。


ラウンジのコンシェルジュがいらっしゃってドリンクを何にするか聞いてくれます。

フードとドリンクはこんなに  あります。 これから機内でも食事をするというのに。


ビュッフェスタイルでも食事がありますが、キッチンへ注文するフードメニューもたくさんあります。

うどんやカレーライスを召し上がっている方が多いように思います。



なんと、ベジタリアンフードがありました。

メニューのところにちゃんと「ベジ」って書いてありました。

そして美味しかったです。




スイーツも確か5種類くらいあります。


ここですでにカロリー摂取オーバー気味、ですな。



スポンサーサイト

コメント

1. はじめまして!かなと申します(๑╹ڡ╹๑)♡

とってもよかったです(^^)♫ また訪問させてくださいね☆彡次も楽しみにしてます☆彡 でわでわ(^^♪ おじゃましました♡

2. こんにちは

こんにちは(^^ゞ書き手の人柄が、とってもよく伝わってくるいいブログですね。また記事を読みにきますこちらのブログにもいらしてください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。